--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.06.0703:43

今日は

もうおやすみ

17時に起きたけど

一日中家にいたのでつかれちまったので寝ます

でもねー今日は人がきてたので退屈な一日って感じではなかったぞー

普通の人はなかなかしゃべれないような人と喋った

色々話し聞けたしまたアドバイスもらったわよ

うーん私は恵まれている

ロックバンドやるのにはね 笑

普通の人はなかなかしゃべれないような人と喋った

あー

Vince Taylorクソかっけーね




やっぱマッチョって面白いよね

見所は57秒くらいからの指のピロピロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おー

すごいですね、そんなもの凄いお方からアドバイスを直接いただけるなんて!


そういえば、先日初めてOKAMOTO'Sのライブを観ましたー

叩いてる時のレイジくん、目つきが全然違ってて…なんかカッコ良かったです(笑)マダラの間奏で一番激しいとことかスゴすぎて見入ってしまったよ。

ぴろぴろ!!わかる!!!

確かに

ロックバンドやるには
恵まれてますね!

なかなかしゃべれない凄い人。とても気になります!
私も恵まれたい!(´∀`)

No title

ピロピロ最高すぎるZE!!!!!

話は変わって、レイジさんは尊敬してるドラマーとかいますか??

Vince Taylor違い(笑)

ふつーの人がなかなか喋れないない人って誰だろ?!
矢沢のエーちゃんとか?!
フィルコリンズとか!?

とろとろしてたら13日売り切れてました!
衝撃!!!
ほぼ皆勤賞だったのに・・・。ゲストで入れてください;;
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
