--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.06.0606:54

おは!
7925eb7c.jpg









































いや~

今日は早起き!嘘!

でもみなさんは

おはようございますみなさん

一昨日から昼と夜をかき混ぜて朝まで踊れる男と化していましたが!

まだまだこんなもんじゃ疲れたなんて言ってられネェッス!

もっといっぱいいろんなことしたいさー

初めてDJイベントでぶどうやらしてもらいましたが、

いやーほんと緊張しちゃって大変でした…

やってみて色々勉強になったので次はもうちょいマシな事したいと思います 笑

かけた曲はー

sigue sigue sputnik / love missile f1-11
wilson pickett / land of 1000 dances
edwin starr / twenty-five miles
swamp rats / louie louie
the sonics / the witch
elvis costello/ pump it up
ramones / do you wanna dance ?
kurtis blow / the breaks
エマニエル坊や / シティ・コネクション
vince taylor / long tall sally
run-d.m.c. / walk this way
ramones / pinhead
the roosters / 恋をしようよ
the roosters / テキーラ

ん~

やっぱりアレだね
ガレージ系は受けないな!!
ヴィンステイラーとかめちゃくちゃカッコいいんだけどなー…
リンクレイとかもってのほかだなー 笑
つぎはハマ君とダブルで黒いのかけます!



もっと研究します





次のぶどうの予定なんかないんだけどな 笑

ちなみにイントロで使った
sigue sigue sputnik
映像ヤバすぎ 笑


SIGUE SIGUE SPUTNIK とは

セックス・ピストルズ、ザ・クラッシュらと並ぶイギリス5大オリジナルパンク・バンドのひとつジェネレーションX(VO.はビリー・アイドル)のベーシスト、トニー・ジェイムズがバンド解散後5年の年月をかけてデビューさせた第5世代のロックバンド。(ちなみにトニー以外のメンバーは全員バンド未経験者だった!VO.のマーティン・ディヴビルはソーホーにあったショップPURE SEXのデザイナーで彼が出場した”デビッド・ボウイのそっくりさんコンテスト”で審査員をつとめたトニーと出会ったらしい。準備期間の5年間はメンバーに楽器を覚えさせていた様だ。)スーサイド+T-レックス+エルビス・プレスリー+ブレードランナー+ターミネーター+時計仕掛けのオレンジなサウンドとビジュアルで注目を集め、プロデュースにドナ・サマー等で知られるジョルジオ・モルダーを迎えた1stシングル「LOVE MISSILE」は全英チャート4位に輝くヒットを記録した。しかしその後発表した1stアルバム「FLAUNT IT」が見事にコケ、89年の2ndアルバムリリース後に解散。リーダーのトニーはシスターズ・オブ・マーシーに、ツインドラムのひとりクリスはビッグ・オーディオ・ダイナマイトに加入。ギターのニールXはマーク・アーモンドやデッド・オア・アライヴとのセッションに参加し、マーティンはソロとして活動していたが、この数年のドイツでのニューウェイヴ・エレクトロブームによって再評価が高まり2000年に再結成。自主制作で2枚のベスト盤とオリジナルアルバム「PIRATESPACE」をリリース。2002年6月には(一部のマニアにとって)待望の初来日を果たし、7月には14年振りの日本盤となる「BLAK ELVIS」をリリースする。プロディジーやケミカル・ブラザーズより15年以上前にロックとテクノをミックスした先駆者。

あ~






通じるものがある…




じゃあそろそろ寝るね
おやすみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アーティストの方は昼と夜が逆転してる人が多々いるのでしょうか?

ちなみに自分はフリーターの夜行性人間です。ウホッ

うおー
ファンキー

お疲れ様です!

おぉ~っ

ジグジクスパトニック!!
懐かしい~。
さすがレイジw
またDJやる機会があるといいね☆

お疲れ様ですっ

ぶどう!

最前で超踊ったよー!!
衣装最高だったーw
レイジ、宴会部長みたいだったよww

楽しかったー!!!

お疲れ様でした

私も今日はボー渋谷のクラブで朝まで踊ってたゼ。
(このムキムキな方はどなたですか?)

ホントにロックなチョイスだ!
(ちなみに私は初めてhideのroket diveみた時にジグジグぽいと思いました)

あのー、ご飯とチキンナゲットと牛乳の夕食・・・キョーレツハードコアですね(笑)

この方はなかやまきんに君…??

ぶとう、お疲れ様でした!!


おつです (^o^ ) ♪♪

おつかれですー(`・_・´)
またDJやってくださーい!
今度は行きたい行きたい行きたいな!

お疲れ様です

いろいろと勉強になってよかったですね~!私も行きたかったです(;∀;)次回は絶対行きたいなぁ
衣装が見たかった

はひふへほ

コステロとか渋いの選ぶね!!
ってか、エマニエル坊やとか良く知ってるな!!(笑)

elvis costello 好きー!

the roosters はもっと好きー!

きんにくんだ!

お疲れさまです(^O^)
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
