--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.06.0300:03

ちなみに


昨日書いた「金色」の

さてさて


までの意味不明な文章は俺の好きなNIPPSのいつかの文章です

大丈夫!?とか色々冷めたとかコメントきてましたが

まぁそんな事は置いといて、

俺は俺で元気にやってますよ!


今日なんか16時に起きてね、それからギターを弾いたりカセットテープなんかを聞いたりしてから渋谷まででかけたんだし
鉄男 THE BULLET MAN

見てきたし


かなり音出かかったよー…

ライブハウスより余裕でデカイわよー…

めっちゃ男の子が好きそうなカッコイイ映像だったわよー!

女の子も是非見に行ってくださいね

そんな感じで今日も夜行性かな

どうせ朝6時くらいまでYouTubeでガチンコファイトクラブとか見ちゃうんだろうなぁ…


宝 クジタロウ





変身しなくてわ…

(意味はない)


今月は本当にお金なくてどうしようって感じだから

あんまレコ屋行ってないぜ


だれか連れてってくれぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あたしも行きたい(-ω☆)

学生な私も金欠でレコ屋行ってないです。。
OKAMOTO'Sでもお金に困るんですね…。音楽の世界は厳しいんですね…。

元気で良かった^^

キャンペーンやらライブやら長時間移動とかの後だったので、ものすごい疲れがでちゃったのかと思いました(^_^;)

HIP HOP詳しくなかったのでNIPPSさん…勉強不足でした。。。スミマセン(汗)

月初めから金欠はキツイですよねー
が、頑張って…!!

初書き込みですー\(^^)/
レイジさんの日記ってめっちゃ親近感わきますねw
ウチも学生で金欠なんでまだ10'sさえ買えてません(°°;)
10'sください…´`;

鉄男、あの音楽はすごいよね、爆音というかノイズというか…前作の鉄男もだけど

レイジくんは観るんやろなぁ~?と予告を観た時に漠然と思っていたので、馬券が当たった気分。ははっ

レコード屋

来週札幌で連れて行ってあげる~~~。

鉄男見たいー!
見た方の感想、ほとんどが音がデカイ!、ですよね(笑)

鉄男 音量すごいらしいですね><
怖いものみたさで見て見たいですな(`・ω・´)笑

昨日やっとPC直って
10'sをiPodに入れられました!!

No title

10‘sほんとに最高なアルバムです

鉄男見たい

金欠やばい

わいわい

ガチンコファイトクラブ
懐かしいです!w
レコ屋逆に連れて行って
欲しいですよ
その前にで10's買わな
きゃなんですけど!
学生って大変(´・ω・)

騙された!!

パクリか!
てっきり恋の病に侵されて頭がパラピレポ~になったのか、
ヤバいもの服用してハラヒレホ~になったのかと勘違いしてしまいました~(とか言ったら偉大なるNIPPS様に失礼にあたりますね・・)
てかキャラ違うから変だと思った(笑)
いや、いや、天才ですわ、ヒバヒヒ先生(特にバーガーキングのくだりww)

ユニオン連れてったげるYO

てんず買いました

レイジ君は夕方に起きたんですね。いいな。私も金欠!でもレコード屋一緒に行きたいです。

ヽ( ´ェ`)ノ┌┛

こんばんはー
最近
ほぼ一日中テンズ聞いてて
授業中とかもずっと
頭から離れません 笑
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
