--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.06.0205:32

金色

どーも“コバキコニール”キッズ。It’s da Kashakowa Samurai.みんな鼻の穴は臭くないかな?
Bending trends,自動販売機。上を見れば、9番目のキリがある。Nothing change but
the 天気。とも子チャン元気?テルしてネのヒバヒヒ。Unkle mookie,マイク・エロニモ a.k.a.を
キルしてあなたのチンギス・ハーンの時間のニップスです。イルなカサノヴァケンザイです。
とりあえずヒバヒヒ・ベイビー君はライターとしてもイルッてるということで、今回は男の愛のポエムを
とも子チャンとキミ達、エバチュニールに送りたいと思う(想う)。どうかな・・・・・!?「小Whopper(Jr.)
2つに、大人の愛、Lサイズください・・・・・!!」「あっ、たまねぎは、そのまま入れといてください・・・・・!!」
「勿論To goで・・・・・」(ココはバーガーキングの中)


さて、Back To The Pen。この前ボー渋谷のクラブで、あるフライ・エバチュニールと言うより、
オニヤバの19歳のSkinsにバンプ・インしましたでごわす。シツレンしたばかりのボクにとっては、チビリ・チョット
Who Shotチャはいりました。大きなチャーミングでヤサシ~ワイルドな目をしたスーパー・ウーマン・チックな
奴でした。今度、愛のオトナのミックス・テープを作って、このニップスジキジキUltra Magのごとく
届けないと大変ヤバイと想うヒバヒヒ Ba Ba Lu~・・・・・。マジな話、彼女のアドヴァイスには本当に
心を打たれました。思わずビギーのLPに入ってるR.ケリーの(怒)!“@ You Tonight”を
ウタイたくなりました。これ本当!?“I got a luv jones ya body,and ya skin tone”に
ヨワネをはきそうヒバヒヒ・・・・・。(怒)I think I’m in luv.Anywayどっちにしても
マジな話、また(又)See Herしたいとこです。


そう・・・・・!!ヒップホップの話をする事にしよう。古い話になるかもしれないけど、何故ピート・ロック
手ガケルINIは、あれだけブートが出てるのに、LPは出ないのか・・・・・?最近のA&Rはどこに耳を
つけてイルのかと・・・・・!ヒバヒヒとしてはブートのシングル中でも花付き2重丸をつけたいのは“Square One”。
それから、“Grown Mans Sport”。この2つのカットは実にEE。EよりE。To Da Double E
・・・・・あとはロウカスから出てる「Lyricist Lounge Vol.1」ですネ。そのほかにブートでは
マイメンNas“Sinful Living”。このカットもUncle pink eye Nipps mookie
思わずFeelin’ itしてしまいました。Word up.“Life is good”“Sex is good”
こんなチョーシでIt’s all good。エバチュニール・キッズよ、プレイヤー・ヘイターならず、
Nothing change but da 天気!!のStandで人のため、世のために何かEEことしよう・・・・・!!
どうかな。オトナの文Man。New York Maan.Be safe,Be cool,Out・・・・・!

さてさて

4日に控えてるDJですよ

全然レコ選んでないなー

全然ロックは流さないと思うのでよろしくお願いします…

おお

全然何かけたらいいかわからんわ…

なんか質問あれだな

なんかやっぱやめとく!

なんか


なんか!笑


きこきこ



ん~


なんかあれだわ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうだね

質問に答えてたら
キリが無いと思うから
止めていいよ(笑)
もしまた気が向いたらお願いします。

あれま

質問やめちゃうんですね。
ノーコメントってことですねw
DJ頑張ってください(^^ω)
っていうより自分が楽しめば
周りの雰囲気も盛り上がると思います☆

男の愛のポエム…素敵です!

10'S最高すぎですー!!!

愛のポエムww

レイジさんお久しぶりです。
エンドレスの質問・・・案の定ギブアップですね(笑)いいですよ、まあ。
質問に答えてもらったみんなラッキーでしたね☆

で、レイジさん!シラフですか~?
例によって1/3以上は意味が解りませんが、
失恋の後の新たな恋か!!??(笑)

4日!!!ぶどう。あー
レイジさんはいつも通りオトナなILLな選曲でばっちりでしょ。
私的にはハマ君が、ファンキーでグルーヴィーな間違いのない曲をかける予想があるので、フロアを独り占めにして踊り狂いたい衝動が・・・

大丈夫?!なんか色々冷めたわ。

うおw無駄にテンション高いなwww


なんかね

いろいろ大変だね!!


アルバム良かったよー!!

10'S

10’S買いました!

初回限定盤、買おうとしたら

通常盤買ってて、がっかり笑

4日行ける人いいなーっ
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
