--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.05.2603:05

質問に答えるかぁ1

質問1
ぽっけさんから

先日の夕飯のポン酢は…本当にレイジくんの胃袋に入ったのですか?

答え

はい
写真に載っていないだけで水餃子もあったので…笑

質問2
unchiさんから

Run Run RunのPVの途中で肩に乗せた緑のぐにゃっとした物はなんなんですか?

答え

普通にスライムです 笑

質問3
ミリーさんから

好きなアイドルは誰ですか?

答え

YUKI姉さん
篠崎愛さん
藤岡みなみさん
木村カエラさん

質問4
じゅんじゅんさんから

Voodoo Lucky Charmの最初に聞こえる怒った声は誰の声ですか!?

答え

あれはハマ君ですね…

ラスト

質問5
マロン・ビネガーさんから

「ぶどう」の由来は何ですか?

答え

ハマ君が銅のコップを見て

「うわーめっちゃキンキンに冷えたぶどうじゅーす飲みてー!!」

って言ったので
そこから 笑

じゃあ

明日もまた受け付けます 笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近、なにかハードコアな出来事はありましたか?

本日の質問

一番最初に行ったライブは何ですか?

ぶどうの由来が知れて良かった(笑♪)

質問!

ライブで関西より西に来る予定ありますか?


やっぱりそうだったんですか(笑)



質問
DVDの中でハマさんのヒザに何をかいてたんですか?
どんな内容か、でもいいです!

ずばり

彼女いますか?(笑)

質問!!

今まで食べたなかで
一度のゲテモノ料理はなんですか?


あ、先着5名様…?笑

先着5名様に間に合わなかったー(悲)

アルバム今日買います!!

質問!

先着5名だけど(笑)

好きなアーティストは誰ですか?

あ…

"一度"じゃなくて
"一番"です。
先着5名じゃないけど。

**☆♪☆♪☆♪**

アルバム発売おめでとーございます!!
プロモーション活動大忙しですね。
早くワンマンやってください!!!!(←切実)

あぁ~先着5問、また間に合いませんでしたぁぁぁぁ~
ウザい質問いっぱい考えてたのにぃぃぃぃぃ~~
いっそ制限なしにしてみてはいかがでしょうか?
あー100問とか殺到しちゃったら困るか。

はじめましてー。

初コメントです

レイジくんみたいにドラムを叩けるようになりたいので
がんばって練習中です
憧れております。

アルバム楽しみにしてま~すね

乗り遅れましたが答えてもらえるかもしれないという希望を込めて

理想のマンガのキャラクターは?(彼女にしたい的な)

ヒーヒー

おすすめの調味料

それは京都のどこかに売っている幻の一品

その名も‥

『舞妓さんヒーヒー』!!


あ、ちなみに一味唐辛子とかそゆ系だそうですハイ

めちゃくちゃ上手いらひいです

ぜひ お試しを

レイジくんって
どのぐらいのムチムチした子がタイプですか?

どうしたらPVのレイジくんの髪型にしてもらえますか?(^^)

ポン酢

ヒロタポン酢は、やっぱりハマくんから教えてもらったのですか?

初めましてです

「Run Run Run」を聴いて
これはヤバイと思いました!!
アルバム欲しいですwww

ライブしてくださいっ!!

10'S

やっと「10'S」を買いました!!
全部いい曲ですね。
レイジ君のドラム、かっこよすぎます!!!!

質問します。

レイジ君はドラムを始めてどのくらいですか?

27日のShibuya O-EASTのライブ行きました!

レイジさんのドラムと目つきにはまじでシビレました!

SHIBUYA-AXも楽しみにしています(^o^)/

質問にあわなかった…
次回も是非質問コーナー
よろしくです(´・ω・`)

宮崎にLive来てください(切実)

もう受付けてないかもだけど・・・笑

質問です(笑)

エレキングダムで女装したらしいですが、残念ながら見られなかったので(’;ω;’)

その時の写真あったら見せてください!!お願いします!!

あと、好きな女性のタイプはどんな人ですか?


むっちゃ遅いけどよろしくお願いします(笑)
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
