--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.05.2503:15

ヤバい※グロ注意

最近は
10'BLOG
http://6109.jp/10S/

ツイッター
http://twitter.com/OKAMOTOREIJI
ばっかりで
ブログなっかなか更新してなくてごめんさい



あとツイッターのスパムの件なんですけど本当すいません!
どうすればいいのでしょうか?
アドバイスください!


最近買ったCD
BLACK RECORDER BOX
19652262.jpg

DJ BAKUがBLACK SMOKERの音源だけ使って作ったMIX CDです
43025744_2502002521.jpg

盤面がめちゃくちゃカッコいいんだよね


あとは~
S.L.A.C.K.がヤバいね
みんなチェキラウチョだよ~


あとこれも買った
Beef.jpg
まだ見てないけど面白そう

まぁ


それはさておき


やばいっすよ


今日はね、初の試み


牛乳でトムヤムクン作ってみたの。

ふだんはお湯360ccで作るんだけども

代わりに牛乳360ccでやってみたの

うん




















































43025744_3638443515.jpg



完全にゲボ



43025744_1488484975.jpg








この固形になっちゃってる感じね…
















43025744_994449651.jpg



トムヤムクンのすっぱさと
濃厚な乳製品の感じで
見た目だけじゃなく

味までゲロ 笑




これ

多分なんか撮影とかで使えるよきっと 笑

とにかくマジでヤバいからみんな一回作ってみて!

ちなみにちゃんと全部食べたからね俺

かなり頑張ったよ 笑



















あとね…


もうこれ本気で欲しいからあんま細かい事書かないけど

遭遇しちゃったんです


憧れの


43025744_18771443.jpg


LG-200



もうはんっぱじゃないよ

かっこよさ





多分本当に買うよー

もうね


ヤバすぎて記念撮影しちゃったもん
43025744_943661716.jpg



じゃあ

とりあえず

れーじくんに質問のコーナー

先着5問まで受け付けます

じゃ

さいなら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でーす

ちょくちょく覗いてますが、コメントは初めてします。

が…頑張りましたね、ゲb…あ、いえ、牛乳トムヤムクン完食(^_^;)
夜中にどえらいもんを見てしまいました(笑)うん…

LG-200、カッコイイっすね!手に入れられた時はまた報告を楽しみにしてますよー

質問→
先日の夕飯のポン酢は…本当にレイジくんの胃袋に入ったのですか?

トムヤムクンに牛乳…
エレキグダムのコーラに牛乳を思い出しました。


質問ー Run Run RunのPVの途中で肩に乗せた緑のぐにゃっとした物はなんなんですか?

グロいですね 笑


好きなアイドルは誰ですか?

うっ
朝からキツイものを見てしまいました(笑)
やばいですね…!完全にゲ○ですね。
完食だなんてすごい…!!



質問↓
Voodoo Lucky Charmの最初に聞こえる怒った声は誰の声ですか!?

Sですか?Mですか?

No title


MySpace Generation行きまーす

トムヤムクンが…本当にグロ注意画像ですね…(笑)

ギターカッコイイです!!!

質問です!
ドラえもんに出てくるキャラクターの中だったら、誰が1番好きですか?(^o^)

No title

好きな変化球はなんですか?

^^

10sブログもついったーも楽しみですが、一日のシメはやっぱりうんこブログですね。

トムヤム牛乳はキッツイなーーーー!!
ココナッツミルクならアリな気がするので、惜しかったですね。

質問たくさん考えたのですが、先着5問しか受け付けてもらえないみたいなので、次回募集した時にしてみます・・・

初コメ

オェ笑

初コメが「オェ」になってしまいました笑

10'S見てますし、ツイッターもフォローさせて頂いております。

新譜楽しみにしてますー。

質問変えていいですか?

朝にした質問(SかMか)は止めて・・・(聞きたいけど)

「ぶどう」の由来は何ですか?

No title

JUDY AND MARYサイコー
イェーイ
どう思う? ちなみにBeastieBoysもサイコー!!

こんばんは

明日買いに行きます!
同い年だなんて驚きました‥
エレキングダムも
楽しみにしてますよー

テンズ

アルバムより先に限定版のDVDみたょ
めっちゃいいね 
のっけの下りがすでに懐かしく思えました。
歌ぢゃないけど駆け抜けてるよね~♪毎日オカモトズが新しくてネェさん時折ついていけてません(笑)
しかし動いてるレイジ、見れば見るほど小学生んときから変わってないのが笑っちゃうくらいウレシイょギューしたくなるかわいさだね

やばい

S.L.A.C.K.のPVに映ってるのめっっちゃ元地元って感じですねトーキヨで一番長くすんでたよ。ラージAとか東池のせいゆーとかなつい。。今も住んでらっしゃいますかね?なんかPUNPEEさんとご兄弟なんです課?
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。