--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.05.2003:47

さてさて

いよいよ今週ですね
テンズ発売!
あ。私たちの新しいアルバムですよ!
10’Sね!10'S(テンズ)!!
それに先駆けて、
これまた面白い事やってます!
10'S BLOG (テンズブログ)!

そっちの方にはこのブログには書かないような裏情報やメイキング場面の写真など、ファンにはたまらない記事ばかり!
皆さん要チェックですよー!!

昨日今日とハマ君に会っておらず、湘南乃風の純恋歌うたってあげれてないので元気にしてるか心配です…


うん

普通な

でもね

俺って普通なのね

だからまぁ別に普通です 笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レイジは普通じゃないYO!

(´・ω・`)

10'S!!
楽しみすぎて
ドキドキしすぎて
死にそうです

10'S BLOGに落書きしてます♪
アルバム本当に楽しみです!!!

果たしてレイジ君は普通なのか否か。。。


10'S楽しみよー♪

No title

レイジさんは普通じゃないと
おもわれますねっ笑


10’s楽しみです!!
早く発売して、店頭に並んでるのを
思い浮かべると今からでも
わくわくですよっ♪

 

ラジオ聴いて
レイジも健全な普通の男の子だったのね~って
思ったよ(笑)。

2日会わないだけで、ハマ君への想いが募ってしまいましたか。
その愛、大事に育んでください。

10’Sブログたのしー。画伯はやっぱり絵うますね。
猫ちゃん!猫ちゃん!!猫ちゃん!!!ヤバい!
↑あれは反則でしょー!ww

10'S BLOG

らくがきして遊びましたv-218
もうすぐアルバム届くんだ~たのすぃみぃ~v-266
まだラジオ聴けてないから時間できたら聴くね

ブログと関係ないけど、最近飼いはじめたわんこに
『ラキタ』って名付けたよ
名前借りました!ってラキタ君に伝えといて下さい(笑

普通なとこもあるけど
基本的に普通じゃない
とおもいます。笑

No title



テンズブログ、落書き楽しかったです ☆★

テンズ予約しましたよ~。

水曜日が待ち遠しい ♪♪

てかレイジくんは普通じゃないっす!!!!


ついったーやめてブログに専念して下さい(笑)

No title

レイジ君はとりあえずオカモトズのディスカバリー担当ということで。笑
ピーからヘッズとかマジハードコア!!!!笑

こちらもバンバン更新お願いします!!

おやすみ

もうすぐテンズですね♪
れいじのブログ大好きです。特に コスプレ寿司の回とか(笑)
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
