--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.10.2503:13

今日は(10月24日)



今日はバイト先から更新中

10月24日

木村カエラの誕生日

アンド

内野妹の誕生日


給料も入ったし

バイト先の後輩も食べたがっていたし

ERIC B & Lakimu・ラカエラの誕生日だし

31のレギュラーサイズ×12個をバイト先に買っていきました

美味しかったです

自分の妹には

このマンガの全巻セットを買ってあげました









moeru001.jpg


マジで 笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなお兄さんがほしいです~~

No title

島本和彦ってこんなの書いてるんだ…笑

かっぱえびせんは やめられない とまらない (笑)
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
