--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.05.1803:49

やばい

とにかく
月岡芳年

絵がヤバい
みんなPCで調べてみて
マジでよろしく
【土蜘蛛】  新形三十六怪撰 源頼光土蜘蛛ヲ切ル図
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月岡芳年!!
やばいですよね!
現代的な感じもしてかっこいいですよねー!!
月のシリーズが好きです^^

凄い!!調べました!
こんな奇才今迄知らなかったです…!

Run Run RunのPV大好きです!!!

すごい

調べました、すごいですね!
今日本史の授業が
明治なのでニヤニヤ←?
芸術作品への興味が更に
深まったような感じです
レイジさん素敵なものを
教えてくれてどうも
ありがとうござります
自分意味わからないです

おー目のつけどころがさすが!!
この絵好き!

すごやばいです!

はじめましてこんにちはです!
すごい絵ですね!しらべましたよっ!
びっくりしました笑


話が変わっちゃいますが毎週エレキングダムみています!
前回のダブル岡本で津作った「妖怪のカクテル」
めっちゃおもしろかったです☆
これからも絶対にみるので頑張ってください!

Run Run Run のPVめっちゃよかったです!
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
