--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.05.1701:42

久しぶり



下北行ったぜ

2日連続で

はい

フレッシュネス行きました

目撃されてるなー…

今日はめちゃくちゃ偶然何回も知り合いに会いました

さて

今回はレコード買いませんでした!

CDを5枚!
3202020842.jpg
Cypress_Hill-Black_Sunday.jpg
kj.jpg
yamano_3204050148.jpeg
ぴj

このグランドセフトオートのサントラがかなりアツいんだよね!



あと靴も服も買ったわ

DEV LARGEとMUROがアナログ工場に行くって号のGROOVEも!

じゃ

明日からいつも通りの毎日が始まります!!!

楽しみ楽しみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベーコンオムレツバーガーおいしいですよねぇー

下北

下北は雰囲気が良くて最高だよね!!
今週1週間も頑張ろうぜ!

やっぱりフレッシュネスの人はレイジさんだったんですね(笑)ちなみに昨日も目撃しました、251で。
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
