--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.05.1503:09

ドラム

めっちゃよか

ぶんぶん



超えて

もはや

ぶるぶる

プレステのコントローラーかと思ったわ

いやー

神様あざっす

運命のいたずらシリーズ第四弾でした

今日もレディオ録ってきましたよ

あーシャベルのおもしろいわー

もっともっっとしゃべりたい

ハマナウ

ん~

なんだか最近いっぱい雑誌でも特集してもらって

ありがたいです「「¥



そういやPVできましたよ

みなさんチェキラウチョお願いします

ラジオも親切なクムジャさんがyoutubeにupしてくれたみたいなので

そちらもついでにチェキラウチョお願いします

明日はー

久しぶりに下北にでも行ってレコードいっぱい買おうかな

新しい靴も買おう

うん

今日も普通の日記でした



ちなみにPVでハマ君が使っているベースは

通称 岡本太郎ベースなんですよー

よーく観察してみてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PVさ、身震いした

レイジくんのシャツはかわいい
あれすごい好きです


下北はいい街だ、、

ラジオ

親切なクムジャさんのおかげて聞けた。
親切なクムジャさんを私は知っている(笑)。
PVも見たよ!
YouTubeじゃなくて
テレビの画面で見たいから
今日スペシャ見る♪

チェキラウチョします♪♪
ドラム、ライブで見たいです!

生ドラム見たい

PVかっこよすぎです!!

雑誌掲載、ものすごーい数ですね~。
やっぱりレイジさん的にはパチパチの見開きが嬉しかったりするんですかね?

昨日のエレキンも笑いました。
ハマナウwwww(絵うま!)
ボーイズラブ!!サイコーwww

ドラム生っ見れる日を楽しみにしてます!

PVもちゃんと見ます!

あー10'Sが楽しみすぎて眠れないですよ~

やったー!
親切なクムジャさんのおかげできける!
ありがとうございます!

チェケラウチョします!

 

どっちもチェキラウチョしました!レイジさんおもろいっす!
pvの壁が揺れてるのがいいですねー!
エレキンも見てみたい…

ぶるぶる(笑)

北ドラム

最近はメディアに出まくりで僕も嬉しいです。
もっとたくさんの人に知ってもらいたいですね!
PVかっこよす☆

ミドリの浴びてたね

買ったレコードおせーて~

No title

16日、フレッシュネスバーガー食べました?
入っていくの見えました(笑)

No title

あ、間違えました。15日です。
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
