--.--.----:--


2010.05.1302:59


















明日千葉LOOKにて使うで
43025744_3963320930.jpg


























どうよ







かわいくね?







マジはんぱねぇ
43025744_3742546875.jpg





























つー事で

あしたきてね☆

コメントの投稿

非公開コメント

ドラム!!

ドラムかわいいですね~
色が素敵ですっ

ライブには行けませんが
頑張って下さいねっ!

北海道来る時は絶対に行きます!!

No title

めちゃめちゃかわいい…そしてかっこいいです!
早く音聞いてみたいです…!

あぁ、早くライブにお邪魔んぼしたいですわー…

北ね!北ね!
かわいーね!!
今日すんごい行きたかったです。
遠隔で応援してます。

凄く綺麗な色ですねー!カッコイイ!!!
ステージで絶対映えますね!

北!

千葉LOOK行ったよ!!ドラムかっこいいね!!ドラムと同じ色でコメントしてみました(笑)v-45

イケてた!!

昨日初めて見ました~。

れいじくん、カッコいい。。
物販とこで、絡めばヨカッタ。。

ステキでした。。
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
