--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.05.1201:09

みなさん

地方の方が多いようでラジオが聞けないみたいなんでこれ
ラジコ
PCからチェキラウチョだよ!あんたたち!!!

てかさ

てかさ

てかさ

あしたさ

あしたさ

あしたさ

おれのさ

おれのさ

おれのさ

買ったさ

買ったさ

買ったさ

買ったさ









































あぁぁぁぁ~


楽しみ


だってさ~

60年代のラディックでさー

シャンパンスパークルなんだぜ~

しかも

バスドラが20インチなんだぁ~



楽しみ 笑









女の子で例えるとこんな感じだぜ
455322027_185.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sleepのユキちゃんや~

ラジオきいてみる。ドラム楽しみやね!

ラジコ地方で聞けないぜ(;_;)
ラジコ関東地区だけだぜ(;_;)
YUKIちゃんktkr!!!!!!爆裂かわいー☆
ドラムセットの熱さが伝わりました!激熱ですね!!!!!!

No title

ラジコでも聞けなくてショック…
関西人になりたいと思う今日この頃っす。

ドラムセット!!!!いいですねーーーーー!!!!!
YUKIちゃんのようなドラム。。。叩いてみたい。。。(笑)

ラジオ聞けないけど、日記の更新を楽しみにしてます!!

ドラム買ったんですか!?
いいですね~

私のドラムは意味分からないメーカーで、安いものです!笑っ

ラジコでも聞けないです…(泣)
ドラムセット楽しみですね!!!

いいなぁ

No title

明日は先輩と千葉でライブっすね!
新しいドラム楽しみっすね!

あぁ

あたしもラジコから聴けるものだと思ってたけど、ダメだったんですねー。
みなさん・・・残念ですね~(>_<)
異常に期待感を煽ってしまって逆に申し訳なかったですねー!!
誰かが、どーにかして、音源をアップしてくれるといいですねー!!

レイジさんドラムセット大興奮ですね!
明日の晴れ舞台で初お目見えですか!?
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
