--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.05.1102:02

気づいてしまった…




















odb.jpg
















123695792240316105620_01_20090314002522.jpg


ちなみに松田優作は書けたよ
似ているが書けなかったのさ
ちなみに代わりに書いてくれたのは
ショウ君だよ










今日もおつかれさまでした

ラジオ聞いてくれたかな?
なんか俺たちかなりラジオ楽しい
何時間でもしゃべってられるわ
しかも好きな音楽流せるし
早く有名になってラジオ番組とかやりたいなー









ODBと騒音おばさん
マジ似てね??笑











おやすみ
おお

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そっか

松田優作は書けたのね。
ラジオ北海道では聞けませ~ん。残念。

ラジオ面白かった。ケラケラ笑ってました。
来週はクレイジーレイジの番だから無駄に楽しみw

あーん(ノД`)・°

聴くの忘れたー
てか仕事から帰ってフツーにテレビ見てたし
来週こそきくね

素晴らしい発見です!!!!!
騒音おばさんwwww

ラジオ聞きました。面白かったデス。
ハマ君が淫らな男だと初めて知りました(笑)
来週はいよいよ
「密着!!オカモトレイジの素顔に迫る!!」 or
「衝撃!!今明かされるオカモトレイジの真実!!!」
ですね!!
全員で正座してききます。
地方の方も、PCからなら聞けるのではないでしょうか?^^

ところで・・・(長い・・・)
ふと思ったのですが、エレキングダムクッキングはクロークムッシュなどいかがでしょうか?
あれなら誰でも簡単に美味しくできると思います。カフェっぽいし。
作り方は・・・

PCで聞けるかなと思ってアクセスしてみたんですけど
エリア外になってしまって聞けなかったんです~。
来週面白そうですね!
東京の友人に頼むしかないかっ。

あ、コメントにコメントしてしまいました~。

ラジオ・・・

北海道では流れないんですか!?
ショックです。

レイジくんの声聞きたかったな~・・・
残念です。(;∀;')

楽しく頑張って下さいねっ!

No title

知らないからかいているのかも知れないけど、騒音おばんさんの真実を知らないなら調べてみましょう。
「騒音おばさんの真実」で引っかかるので!!!!!

ARABAKIよかったです。またきてくださいね。
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
