--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.05.0823:40

やばい



何がヤバいって

TEISCOのシンセサイザーが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

















さすが
私が高校時代に2年半バイトしてただけあるぜ…

全然仕事覚えられなかったけど 笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FACTORY、楽しかったですほんとにー


お台場も、風船みたいな飛行機飛んでて
いい1日でした!!

次回6月の真ん中。楽しみだ。

FACTORY楽しかった~
ドラム叩いてる時の顔最高です。
去り際なんか振ってましたけど、あれなんだったんですか?(笑)

銀の皿のこんなCM初めて見ました(笑)
凝ってますね~!

あはあああ爆笑

私は最後のやつがwwwwwwww
・・・「でも、部長、、、、わさびが入ってないんです。」
!!!
いつも思うけど、ネタどっから仕入れてるんですかー(笑)?
弟子にしてください。

No title

こんなエキセントリックなすし屋のCMがあるとは…笑
ドラマチック編でのおっさんの立ち方が妙に気になりました…

おもしろいですねぇwww

 

面白~い。

全然関係無いですが、「音楽と人」買いました。
「松田優作」の、どの漢字が書けなかったのか
気になる(笑)。
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
