--.--.----:--


2010.05.0801:50

こんばんわ

いやー
あの僕の同級生の誕生日は1月24日なので僕よりも遅く生まれてるのですよ
なんと不思議な事でしょうねー
これからは彼の事を「よねし」と呼んであげてください

そんな事より

大変です

今日家に帰るやいなや

信じられない光景を目の当たりにしました

















100507_2344~01
























100507_2344~02

































100507_2344~03













まだ11歳なのにうちの妹グレるの早いなー














http://books.rakuten.co.jp/rb/恋をしようよ!!-小林深雪-9784061997363/item/865505/

コメントの投稿

非公開コメント

小学生女子は色々成長早いですよー(笑)
藤岡みなみ爆裂かわいかったです!かわい過ぎて度肝抜かれました!

妹さんは11歳ですか!
お兄さんもこれから何かと心配ですね~。
カレシ連れてきたらどーしますか!!

いつかは

ウソついて彼氏んちに泊まったりとかしちゃうかもょ?!(うひ)
レイジより早く結婚とかしちゃったりして(うひうひ笑)

 

私も小学校5、6年生の時すでに
里中満智子先生(知らないでしょ)の
ドロドロの恋愛マンガ読んでたよ。


エレキングダムでレイジも今後料理作るの??
料理できる??
できなそう(笑)

レイジくんの妹さん11歳なんですかー!
あらっ
恋してるんじゃないですか?妹さん・・・

私が11歳の頃はきっと
まだピュアなハートでしたよ。笑

もう私17歳になるのに・・・
恋したいですなっ!笑っ

ヴェルエール

妹さんませてますね!!

私がそういうのに興味もったのはもっとおそかったな~懐かしんでしまいました。笑

わ、れいじさんのお友達さんと誕生日一緒です!!!
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
