--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.05.0701:44

はい


なんだか
みなさま
前回のブログに載せた男性が誰なのか気になっているようですね

全然知らない人ってのは嘘で
高校の時の友達です
今日電話がかかってきたので一応書いときます
彼もかなりMALICE MIZERはまってます

そんな感じ~
最近は忙しいなー
とか言って毎日ぐっすり寝てるけど
今日はなんだか特に書くことないですね~笑

普通のブログ




















以下だね 笑
名称未設定
このギターもまたかっけーなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まず同い年ってことにビックリ

今日、音楽と人 読みました。
今更ですけどレイジ君あの髪型最強に似合いますわ~~~

寝れないよ

友達もレイジ君もギターも最高。

おゎ

この動画すご!CGですか?マジですか?

お友達、びじゅある系ですか?
だとしたらYOSHIKIもあながち間違ってなかったのでしょーか。
私の友達は里田まいに見えるって言ってました。

あ、髪型といえば、レイジさん、カブ意識してますか?
(してないですねww)
何かカブっぽい~♪かわい~♪

それではまた。

えっ!同級生?

って事は19歳??

今日のエレキングダムも面白かったよ♪
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
