--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.05.0201:57

アラバキ


2年前ね~
普通に夜行バス乗ってねー
仙台行ってね~
早朝着いて寒過ぎるからシャトルバス走るまで駅前のマック行ってねー
でもめちゃくちゃ混んでて
死にそうになりながら
まぁ無事エコキャンプみちのく着いて
で、まぁ普通にアラバキ堪能して
一緒に行った友達とか東京帰ってから周りの大人とかに
「2年以内にアラバキ出るわ~」
とか舐めた事言ってましたが…

なんとか
実現出来ました

いや
本当嬉しいっす

カウントダウンジャパンも初めて行ったのが08/09だったんだけどその時も
「オレ来年マジ出っから~場面でー」
とか宣言しちゃって

あ~
なんか
ありがとうございます!
って感じ
楽しかったー













だからね
まぁ何がいいたいかと言いますと!

本気でやれば2年くらいで夢は叶いますよ!みなさん!!

それだけ!

一緒に頑張りましょう!
次の目標は…














Hの表紙かな…


YUKIねぇさんとかカエラちゃんとか宮崎あおいとかSalyuとか



結構ジャンル的にそっち系だからさっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんかすごいですね!!
実現するとかすごいです☆
最後なんか笑いました(笑)

☆*☆お疲れさま☆*☆

うんうん!!すごい!!
たまには言い事いいますねー。

言ったもん勝ち!
宣言しちゃえば実現するもんですよね。
(もちろんそれなりの努力は必要)

次の目標も絶対叶うはずだ!!
でっかく宣言しておいてください。

No title

元気でました!
私も頑張りますー!

スペシャ見てます♪♪

はじめまして

アラバキかっこよかったです!
東北のライブハウスにもぜひ来てくださいよ~!絶対行きます。

2年前~のくだり、アラバキ会場で自分が妄想していたことそっくりそのままでした。実現おめでとうございました^^

あー夢って叶うんだ!ってブログみて思いました!なんか希望がもてましたーー!!!
Hの表紙、あると思います。
アラバキでのOKAMOTO'S楽しかったな~♪〃
また仙台遊びにきてくださいっっっ☆

No title

お疲れさまでした!
アラバキとっても楽しかったです!
お天気もよくて最高でしたー★!
おー。感慨深いですね!
Hの表紙楽しみにしてます^^
私も頑張ろう!

au revoir

もしかして、R中サクセションですか?
私大好きなんです!!!!

れいじくんもすきなんですかあ~?

No title

こんにちは 
アラバキで初めてライブ見ました
近年稀に見る顔で叩くドラマーしかもセンス良し
ほぼドラムばかり見てしまいました
すばらしいです
がんばってください

No title

あらばきで初めて見たんだけど
君のドラム最高
これからいっぱいきくね
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
