--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.04.3023:28

ヒップホップ

今日家から最寄の駅までNORIKIYOのExitを聞きながら歩いてました。曲がDO MY THINGになると同時に目の前に車が…
中のやつらがめちゃくちゃ手を振りながらオーイ!とか言ってる。
「あーもうダメだ…本物のTHUGだ…ウージーでラタタタタッだなー」
と思ったら母親と妹でした。
マジGANGSTARRだった

ちょっと遅いけどR.I.P GULU

今SAでうーたんのまいくっていう子供向けのおもちゃが売っていた。Wu-TangのMIC…この国はマジハードコアだぜ…

写真はハマオカモトのツイートみてくれや
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エレキングダム見ました!

あたしもレイジ君の前髪にしたいぃぃいー

アラバキ楽しみ過ぎるうぅぅー

♪♪♪うーたんくらんのメロディマイクかわいー♪♪♪
レイジさん、また憑依されてる・・・・。

怖い(涙)

画像見たけど、めっちゃ怖かったよ(^^;
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
