--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.04.2808:24

なんかすいません(笑)


1個前の日記

普通に寝ぼけて書いたみたいで

全く覚えてないです(笑)
なんかみなさんから心配のコメントいただいてて変に申し訳ないです(笑)
すいません(笑)

いや~
でも本当
大阪でライブやって
そのまま東京帰って
朝05:30くらいに着いて
寝ずにそのまま用事があって
その用事が終わり
家に着いて
よーし!お布団入ろ!
ってモードになってから書きはじめたので
撃沈してしまいました(笑)

ああー

お疲れ様です

昨日は頑張って100G分の音楽データを新しいMacのiTunesに移す作業を
7時間くらいやってました
ひとんちで(笑)

今帰り電車の中です

いやー
また今日も爆睡ですね

それにしてもテレビは難しい…

あ、なんかニューアルバム
10'S
のジャケ写が解禁されたみたいですね~
みなさん思った事を切磋琢磨四苦八苦しながら自我の桃源郷に近づいてLyricにしてコメント欄にDropしてください

あ、なんか普通のブログになっちまった












眠いからだなぁ

おやすみなさいー












PS.
写真はお詫びです
つまらない物ですが
どうぞみなさんの自由に楽しんでくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

帽子かわいー

25日のライブに行きましたよ。ノリノリでしたね。

YMCAでひとりウロウロと踊っていたり、Tシャツを売ったりと大活躍でしたね。おつかれさんでした。

また関西にも来て下さい!待っとります。

お疲れ様です!!

写真!!!www
ジャケかっこいいです!!CD買います!!!v-238
ARABAKIでのレイジくんのトーク期待してます!!!笑

レイジくん
いつ見ても素敵です!

CD楽しみです。
しかも、私の誕生日に発売なんて、もの凄く嬉しいです(*^ω^*)

可愛い

画像、携帯の待ち受けにしますね(≧∇≦)
名古屋楽しみにしています♪♪

なぁんだ(笑)

レイジらしぃね(笑)
でも安心した(笑)

ジャケもラフでいいね

 

今週もスペシャ楽しみにしてるよ☆

10'Sのジャケット、10代らしい爽やかな感じがして素敵ですね。
発売、楽しみです。

スペースシャワーが映らないので、番組が見れないのが残念です。

よかった

心配と妄想爆裂で昨晩は一睡もできませんでした。(ウソ)
お疲れモードは回復されましたでしょうか?
才能ないんでリリックにはできませんが、フツーにイケてます!!
ジャケ。

レイジさん!夜のセッションランキングNo1!!!!
さすがですねwww

変顔写真もサイコーです!!(かわゆす)

ジャケ、アイドルみたい。
嵐とかね、笑

アルバム楽しみにしてます!
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
