--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.04.2114:35

殴り死なす

なんか横浜の人が妻を殴り死なせたらしいね
殴り死なす


今ばったり偶数奇跡的に毛皮のマリーズの志摩さんに遭遇した
道で

まだ便所サンダルでした
昨日本当にレッドクロスでライブやったらしいです
お客様は10人くらいだったそうです

俺もそんな状況で見てみたいですなぁ


あ、さっきマックブックプロ買った

めちゃくちゃ久しぶりに母親と買い物

本当に頭がおかしい人だと再確認しました!

あ、昨日テレビ出た
緊張した
てか本当にバラエティー番組だね
音楽の話全くしなかったわ(笑)

うちスペシャ見れないのでみなさんは絶対みてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ、マック買ったのですね♪
お母様とお買い物なんて素敵だわ。

スペシャ見れるケド、昨晩何の予兆もなく突然TVが死亡した。
大ピンチッ!!!
スペシャどころか何も見れない~~~。

昨日興奮して言い忘れましたが、グレッチ、クリームに赤ストライプ超可愛いですね。

No title

スペシャ絶対見る!!
楽しみ~v-266

No title

FACTORYも行くことになりました

前回のファクトリーで初めて
見たんだけど行って良かったなぁ

毎日ほんとかっこいいバンドだと思います

スペシャ解約したら死刑になってしまうので、これからも見続けます。
一人暮らし出来るといいですねー!!
アラバキ超楽しみ!!!!!

実話 むか~しむか~し 女の子が ピアノの練習をして 同じアパートに住む うるさいのがダメなおじさんに刺されて死んだって 関口宏さんが言ったもん(((泣)))みんなほんとに気をつけてね           
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
