--.--.----:--


2010.04.2000:53

これが欲しい

スナップショット 2010-04-20 00-44-25
クリーム色も超好きなんだけど

赤もいいなー
DSCN8466.jpg



急遽我らが新宿紅布で4月23日ライブライブライブ

■4月23日(金)@新宿紅布
OPEN/START 19:00/19:30
チケット:前売¥2,300(drink別)/当日¥2,500(drink別)
出演:THE 抱きしめるズ、THE FANS(from UK)、the HANGOVERS

※当初出演予定の騒音寺ナベさん(Vo)が体調不良のため、急慮出演させて頂くことになりました。


かなりストリートの熱いバイブスでかなり菊丸って感じなんで皆さんチェックしにきて下さい
















つーかその前にドラムセット買えって話なんですけどね
お金は無いですが
見つかり次第買います



音なんかどうでも良い!!
安くてカッコイイ楽器が欲しい!!!
って人PCからチェキラ!
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f86357388

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r64825919

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6月にnestのライブ行きまーす
たのしみだ。

クリーム色に1票

ぢゃ

私は赤に一票(笑)
赤めっちゃ好きー

アメリカで出逢ったシャンパンゴールドのドラムセットが恋しいでしょどこでもドアがあれば買ってたよね絶対
私は3年前に売り切れで買えなかったシャンパンゴールドのケータイが恋しいょ°・(ノД`)・°・

わー!どっちもかわいいですね★!
いいなぁ

金曜日!残念ながら行けません。。
熱いバイブス感じたかったです^^。

ヤホーイ

当分ライブ見れないってガクーリ意気消沈してたので、この緊急速報にテンション上がりまくりです!!!
楽しみ楽しみ楽しみー。

ヤフオクってすごいね。

うわぁ

めっちゃ可愛いっ
私はクリームに1票(^ω^)
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
