--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.04.1602:55

明日ってか今日

16.fri Teenage Scream Contest Vol.7
The Cigar Backer / ラキタ / MOL SCIENCE FICTION / The Learners
DJ : オカモトレイジ&ハマオカモト(from OKAMOTO'S)


なんか時間とか値段とかなぜか出てないんだけど

まぁDJやってみるんでもし良かったら来て見て下さい

一昨日

人生初の

ブリンブリンを買った


















091002-43.jpg

DXセボンスター


orderl.jpg



明日これ付けてDJやるんでセケラウだよ




結構前のショウ

もう誰って感じ

全然違うけどちょっと吉井和哉さんっぽいね
スナップショット 2010-04-16 02-53-48

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DXセボンスター

私もこの前買いました(笑)
昔すんごい好きで、この前
懐かしさのあまり…w
ソレつけてDJとは、レイ
ジさんなかなかやりますね
(*゜3゜*)←
今日も頑張ってください

*_*

ペンダントとブレスレットをすてきにコーディネイトしてお皿回してる雄姿を是非写真にアップしてくださいね☆

一番右のブルーのやつが欲しい。
レイジは何色付てDJやるの~?

今向かってます^^
楽しみです!

そのブリンブリンなつかしいですねー!
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
