--.--.----:--


2009.10.2307:04

挫・人間の下川なんとかが東京にやって来た

!Bclgwqw!Wk~$(KGrHqYH-DYEqvSK0-8PBK1JF3TZC!~~_1

これは俺が買うしかないかなー!



そういえばそういえば


R0013663.jpg


でかすぎ


















スナップショット 2009-10-23 07-08-09


















僕が前にやっていたバンドがだいぶ前に出た大会でだいぶダイブしたバンドのボーカルのなんとかくんが東京に来ました

したかわくん(?)にせっかくだから下川君に逢いたい人は狂新宿に来て下さい

てか多分今日オカモトズのライブに来ないと逢う機械ないよ!普通に

だって明日大学のオープンキャンパス行って25日変えるらしいもん!

まぁ

誰も愛炊かないか…

23.fri 新宿グランプリ
BAZRA / THE 抱きしめるズ / OKAMOTO'S / No Regret Life
op18:30
st19:00
前2.000(D別)
当2.500(D別)
ローソン(75263)
8/11発売



そんなさびしーこというなよー!




ここに来ればかっこいいオカモトズっていうバンドと下川君に和えるよマヨネージ

みんな着てねーマジで服くらい

シャーディー


ユーチューブの貼り方がわからん

http://www.youtube.com/watch?v=wouDWyDEx2Y&feature=related

ん~

僕的にはキースムーンって言うよりハッチさんなんだよね~

http://www.youtube.com/watch?v=2Nvf2C_3BjE&NR=1



















熊本GAL

watasiha yumemiru simokawa ninnnnngyo~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
