--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.04.1415:58

危篤

もうやだー
PC壊れたー

女性は絶対に観ない方がイイですよ
屋敷女
結構レベルの高いハードコアな
もう観てるだけで痛いです

あー
CD読み込めないー
ホント色々上手く行かなくてムカつくね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃー

修理で直ればいいね!
私も前にPCバグったときはいちいち支障がでてストレッサーだったゎ 

レイジちっこい頃、セットの肝試しにもビビってたのにホラー好きになったね(笑)
コワイの時々見るけどお風呂に入るの怖くなるょー

No title

こえーーーー!!!
ベアトリス・ダルだ!
狂った女、ハマり役。
G線上のアリアと鮮血シーン・・・アートですね。
屋敷女って題名からして怖いな(笑)

・・・PCショックですね。
何とか復活する事をお祈りしてます。
それか新しいの買っちゃう?
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
