--.--.----:--


2010.04.1119:40

小壷




昨日ボウディーズを観にいかしてもらいました

いや~

めっちゃ

かっこいいもんね

イケメンになりたい

もう俺なんか最近太っちゃってこんな感じ



















渋谷のレコファンに
鬼武者
鬼武者2
新鬼武者
ディノクライシス2



攻略本売ってた

てかさぁ
レコード屋さんにそんなもん取り揃えなくていいから

柚子胡椒味の堅あげポテト!!!!!!!

まじで!

事務所の近くのコンビニ4軒くらいまわったのになかったんですけど!!!


もっとみんな入荷してください

100301282.jpg
100301282.jpg
100301282.jpg
100301282.jpg


あとね

結構
嫌いとかマズいとかって言う人多いんだけど

これもかなり好きなんだよね

490212402114400T1FT.jpg

ねりり梅ねり
小袋タイプ
梅ぼしをねってかためました。かめばかむほど、しみ出す梅味です。
【1袋(20g)当り】

エネルギー : 55.1kcal
たん白質 : 0.25g
脂 質 : 0.25g
炭水化物  : 16.18g
ナトリウム : 837mg
原材料名 : デキストリン、食塩、難消化性デキストリン、分岐オリゴ糖、梅肉、植物油脂、梅酢、シソパウダー、粉末オブラート、増粘剤(加工でん粉)、ソルビトール、結晶セルロース、酸味料、グリセリン、調味料(アミノ酸等)、乳化剤、着色料(アントシアニン)、光沢剤、香料、(原材料の一部に大豆を含む)



8406680_e241e0d7e2.jpg
4902124021229.jpg

まぁここらへんのヘッズはチェックしたんだけど



























ここらへんのヘッズはマジでアングラ!!!!!

konbuneri.jpg
120163731_17a1812652_o.jpg
6128478d31ecd305c03b0e6394bab3c0.jpg

まじッハーコー!!
かなりレアグルーブ!!!

てか普通に超食ってみたい!!!!


ギンビスとノーベルがスプリットでアナログ切ったらマジ即買いだわ



明日アックスか

張る!

コメントの投稿

非公開コメント

堅あげポテトのゆずこしょう味も知らなかったけど、
梅ねりシリーズがこんなにあるなんて!!!
梅の流れで昆布はまだわかるが、
チーズとするめって~・・・・・www
ど~ゆ~シチュエーションで噛むんでしょうか。
確かにアングラだわ!

レイジさん十分イケてますよ。

AX何番目かなーー。。。

私的にレイジさんわ充分
イケメンだと思いますが
でもかっこいいと可愛い
だったら可愛いよりかも♪

梅ねりいいですよね(^^)
私も結構好きですよー!!
岡山にわ、ノーマルしか
売ってないですけど…
これだから田舎わ(;_;)笑

明日も頑張ってくださいっ

ねりうめ

ス芸ね(笑)
ふつーのしか食べたことないゃ
堅ポテ、楽天とかで検索したら売ってないかね(笑)

ごめんもっかい

今軽くググったら堅ポテ柚子胡椒味は販売中止になったっぽい?!

訂正(=_=;)

ウザイほどゴメンナサイ

今、サイゼ帰りにap寄ったら売ってた堅柚子
送り先教えてくれたら送るゎー

十分

レイジくん、十分イケメンだと思うけど(笑)
可愛いし♪♪
タイプです(≧∇≦)

ねりり

何コレ初めて見た(笑)

レイジくんツイッターは放置?

レイジくんは、素敵です!
全然、痩せてるじゃないですか~(^ω^)

美味しいそう・・・
北海道にはありますかね?笑っ

あのー!!

昨日の時点でこの台湾版アメリカンアイドル動画ありましったっけ~~~~?????笑

髪型ーーーーー!!!!!
腹痛いwwww
超美声!!!

(どーしてもつっこみたくて2度コメすみません笑)

うまいやん!

柚子胡椒味の堅あげポテト、めちゃめちゃ美味しかった♪♪

有り難う、美味しいの教えてくれて(*^o^*)

No title

ちーずねり食った事ありますよ!
普通にうまいんでおススメです。笑
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
