--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.04.0616:41

DJやる

わっさめ~ん
そとはめっさあめ~
みなさんこんにちは
元気どう?

4月16日にDJやる事になったよ!
場所は新宿紅布!

ラキタとかシガーバッカーとか出るよ

出演者全員10代だよ
なんてったってティーンエイジスクリームコンテストだからね

とりあえず俺とハマでやるんでチェキラウチョだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行きてぇ~

私も行きたい(>_<)

ラキタさんに大阪へ来るようお伝え下さい

行きたいです

でも平日か~;;

めっさ行きたいです。
今すぐ東京都民になり
たい今日この頃です(〃_ _)
新担任に学校休んで行
きたいと言ったら
アホかと言われました。
当たり前ですけどね
助けてレイジさぁぁんッ!

16日

仕事の予定が早く終われたら見に行こぅかな    
いつもとはやること違うけど楽しんでね

No title

レコードコレクションの出番がやってきましたね!

DJ☆REIJIの腕前でフロアーのティーンもガンガン踊らせちゃってみてください。
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
