--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.04.0313:01

4月3日の

20100403130240
今、日本に帰って来て初めてドクターペッパー飲んだ

味が違う!

最近は本当に黒いレコードしか買ってないな

グランドマスターフラッシュ
カーティスブロウ
ODB
エリックBとラキム
NAS
RUN-DMC
山下達郎
あとは
D.LとかNIPPSのミックステープとか

でも
おとぎ話ばっかり聞いてるよ

ちなみにトラッシュメンは本当に割ったよ

アイドルマスターはムカついてやめたよ
ゲームの中の女の子のくせに毎回毎回気持ち変わりすぎ
なのにゲーム自体は同じ事の繰り返しでつまらん
本当にゲームやる人向けって感じだったな!
私は本当にレコードを買う人だった!

そういえば4月1日にズレテルズ再結成ジャムしたよ
エイプリルフールにやるって所がらしくて良いよね

俺とハマ君が渋谷でズドンガッシャンガラガラズルズルしてたら偶然ラキとリョフも渋谷にいて合流したら友達の菊丸ってラッパーも渋谷にきてそいつがドカットを召喚したのさ
まぁ皿粉とヒデはいなかったから不完全なんだけど…

で、なんか流れで
南青山レッドシューズに行く事になって
シーナさんの本出したパーティーみたいなのやってて鮎川さんとか
ホワイトストライプスのジャックホワイトとかもいた

そんで私達がヒップホップやったらみんな帰っちゃったんだ(笑)

残念…



まぁ最近はそんな感じ!

あ、そういえば4月5日に下北沢ガレージでリョフの誕生日パーティーやるからみんなきてや!

俺は行けるかわからんのだけどリョフとかラキタとかドカットとかそこらへんがみんな出るから絶対楽しいよ!
チケット1000円だし!
業界人は要チェキだぜ!

なんかの雑誌の表紙にジェームスブラウンのリアル卒業ボタンもらえるって書いてあった!

マジ博物館並なアイテムだよな!

XOXO
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1番(^O^)←

アイドルマスター止めて
しまったんですかあ(;_;)
ま、確かに途中で飽きて
しまいそうですよね笑

ズレテルズ愛してますっ
誕生日会いいなぁ~(T_T)

JB様のリアル卒ボタン
欲しいですね(´ω`)w
ガチで博物館並だと思い
ますVv
では…。

若いのぅ
ヽ(´ー`)ノ

10's予約してしまったょ♪楽しみぃ~♪

No title

レイジさん、お花見しましたか?

Drペッパーとルートビアって違うんだっけ?
あたしはルートビア中毒で買いだめしてますよ。

達郎は黒くなくね?
あたしは最近大瀧詠一ばかりです。
ナイアガラサウンドサイコー!

ズドンガッシャンガラガラズルズルッてーーーww
ウケタ。

JBのリアルボタンもウケタ!!激レア(笑)!!

ズレテルズ大好き
なんですけど!
再結成したのですか!?
あぁぁあぁなんか
無知ですいません!

そういえば少し前
レイジくんが
エメラルドグリーンの
調味料紹介してた時
抹茶の塩 と わさびの塩
ってあったじゃないですか
わたくし昨日
“抹茶わさびの塩”
見つけました買いました
レイジくんに買って
行きたいと思いましたが
いつライブ行けるか
分からんのでやめましたw

No title

ズットズレテルズ 見たかったです。。
5日楽しそうですね!!仕事終わり向かいたいです!
先日GAP KIDSでRUN DMCの顔入りロゴTシャツが売ってたので
ついつい買ってしまいました(笑)
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
