--.--.----:--


2010.04.0108:57

ぽろり



m.c.A・T歌うま過ぎ

ISSAよりキー高いし

昨日ユニオンでまたレコゲトリかましたぜっ☆

なんか今ヒップホップが好きだな~

ロックなんか興味ないね!

サーフィンバードの7インチなんかバキバキに折ってやったぜ!

100331_1838~01

あ~レコード割るのは気持が良いな~

トラッシュメンの7インチが割れてるってらしくてイイね

13466928.jpg
13466928.jpg
13466928.jpg
13466928.jpg
13466928.jpg
13466928.jpg
13466928.jpg
13466928.jpg
13466928.jpg
13466928.jpg
13466928.jpg

うん

俺は全然

ごきげんだぜっ!

仲間由紀恵 with ダウンローズダウンローズって結構これから出て来そうな感じだよね
うん
2010年のTEENAGEって感じ

コメントの投稿

非公開コメント

え!?
ほんとに割ったんですか!?

おかえりなさい!!
お塩でえんがわいただけましたか?
レコード割れてますね(´・ω・`)
なんだか私がショックです

おかえりなさい!
えんがわ食べましたか?笑っ

レコードが・・・

レイジくんお帰りなさい(^q^)

No title

m.c.A・Tのこの曲、とてもなつかしいです。

トラッシュメンをバキバキに割るなんて・・・

レイジさん、おもしろい人ですね。

おかえりぃ

これってレイジ的エイプリルフール!?
ぢゃなかったら貴重なレコード割るなんてヒドイぞー 
ヘビー級なXJapanやーん(笑)
無事に帰ってきたんだし、休めるとき休んで時差ボケ直してねぇ 

お帰りなさい!

USでもレコードさくさくしまくってたらしいですね。
(うちらの時代はさくさくって言ってました、
あなたがたは diggin ホリホリね。
いつの時代にもヴァイナルジャンキーは存在する)

あんなにはりきってたアイドルマスターどうなりましたか?

おかえりなさいっ!!!
んぎゃあ
レコードが…(´・ω・)
まぢで殺ってしまった
んですかぁぁぁぁ(@_@;)

あ、私も
アイドルマスターどう
なったか気になります
マスターできましたか?
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
