--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.03.1602:40

迷い

513qFOVgJRL.jpg
S2805685017.jpg
3000013606_00001.jpg


この際、こういう系やってみよ。

と思って















でも

コノサンパターンどれがイイのかイマイチワカラン

普段ゲームボーイカラーしかやらないからな~




アメリカに行くのでPSPなんかこしらえてみました(ヒデちゃんに借りた)

なんか移動時間が長いから携帯ゲーム機械お勧めされてさ



てか


まだ


荷造りしてねえ

NIDUKURISITENE

ってなんかやだよね





DU

って


なんかいわかんあるワ

http://twitter.com/OKAMOTOREIJI

うわさのヒウィッヒヒー

性に合わん

ror-2005VA.jpg
Nas-Illmatic.jpg
Kurtis20Blow.jpg
album-return-to-the-36-chambers.jpg
album-ghetto-music-the-blueprint-of-hip-hop.jpg
4124587.jpg

またゲトッたCD

カーティス・ブロウ

マジお勧め



ゲトッたってのは我らがK-TOWNのホーミーが使ってた言葉

ゲットしたとか手に入れたとかって意味です

他には

絶る(ゼツル;眠る事)

とか

ふざけねーでくんねー(ふざけないでくれ。の意)

とか

色々あるけど



想い出したら書きます


てかマジ

アイマス

迷うわー


藤岡みなみサンにフォロー仕返してもらえないの

内心結構ショックなんだぜ…


41826528_601225278.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どういう系かと思ったら
そういう系ですか(笑)
暇つぶしには最適ですね(^q^)
私もヒウィッヒヒー合いません!
はやく荷造りしてくださいね( ^ω^)
私はそろそろ絶るぜ!!(笑)

ときメモとかラブプラスとかじゃなく、またよく分からないマイナーなの選びますね~

藤岡みなみサン全員フォローってやつ入ってません?
みんなしてファンなんですか?(笑)

パーフェクトサンは
キャラクターも可愛く、性格も素直でオススメですが
どれもやることは同じなので
好みの女の子がいるのを選ばれたらいいと思います。

作業ゲーですので、正直面倒くさいですが
その分思い入れは強くなるはず!(笑)

ゲーム機など必要ですね~
私、そういうのあんまり詳しくないので・・・笑っ

早く荷造りしないと、皆に置いてかれちゃいますよ!笑っ

No title

ふーん、こーゆー系もやるんですね~・・・。

さすがに荷物詰め終りましたか!!??
調味料セットも持参ですか?重いですね。

ご出発は明日???
☆☆ BON VOYAGE ☆☆!!!
お気をつけて行ってらっしゃいませ!

No title

いやいやPSPっていったらキングダムハーツですよー

RPGですけどね

チップ渡し忘れないで下さいね!笑

アメリカツアーで無事ツアーを終えることとゲームクリア祈念しときます^^

いってらっしゃい

もぉ出国なんだねー
早いねー
私はローマ字の『つ』が『TSU』ってのも書くとき違和感あるょ

それなりにアメブロ続けてきたけど、フォローなんて機能あったんだ
初めて知ったし 笑
ピグも卒業して、今は日記オンリーロンリーグローリーですょ

楽しく演奏してきて下さい

PCでみて気付いた!
私フォローかんちがいしてたね 笑
USAブログ楽しみにしています
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
