--.--.----:--


2009.10.2202:32

やっぱり

やっぱりこっちの方がイイや!!!

ハマの奴良くわからん

youtube貼れないし

これからはマイニチちゃんと更新するぞー

マジで

いつまでツずくか挑戦するわ
http://www.youtube.com/watch?v=gnbj0w8iOeM&feature=fvw
てかこの曲joe jacksonだったんだ!!!

めっちゃグラセフのいめーじしかない

てかyoutube貼れないし

コメントの投稿

非公開コメント

No title

貼れるわ。

No title

わー(^o^)見ます
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
