--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.03.1402:36

あさかわたいくうヤバ過ぎ

あさかわたいくう a.k.a. けーこーとー(17)

それは

海辺のシモベ

Kick 菊丸 like a バッドばつ丸

とか言っとく~



今日の探索エリアは母校

ひとつ下の卒業式を観に行きました

ズレテルズのヒデちゃんも無事に卒業できましたYお



OOKAMOTO'SのTシャツ着てる奴が居て結構嬉しかったな~


あああ~あぁぁ

気がついたら1年経ってる

ついこの間な感じなのに…

こんなに成長しちゃうのもあっという間だぜ?



3c7e3533.jpg





SHOCK!!!!!!!!!!!!!!




5c2e5f73.jpg























いや~
話し変わるけど

この人めっちゃタイプ

c2d7148d.jpg
ターミネータ-2のジョンコナー役の人



































SHOCK!!!!!!!!!!!!!!!!!
SHOCK!!!!!!!!!!!!!!!!!
SHOCK!!!!!!!!!!!!!!!!!
SHOCK!!!!!!!!!!!!!!!!!
SHOCK!!!!!!!!!!!!!!!!!














8b51b3bb.jpg



















時の流れってのは

恐怖以外の何者でもない














いや
ジョディーフォスターとか見てみるとそんなこと無いかもって思えるな
YUKI姉さんとか






なんかそんな風なオトナになれるように時を流して行こう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒデちゃん卒業おめでとう!
MステのYUKI姉さん可愛すぎて
にやけましたよ(^q^)

時がすぎるの怖いですね。
私も変わるのかな?
あー怖い!笑っ

YUKIさん、素敵ですよね!
新曲がとてもとても素敵ですね!

うお !

かかかかわりすぎですね!
びっくりして目さめました w

そーですねえ‥
YUKIちゃん
めっちゃかわいいですもんねっ!
いくつになっても
あんな風にいたいですね、ほんとー‥

No title

ターミーネーターの子役、こんなになってるんですか・・・

SHOCK。(笑)

No title

ショック!
ショック!!
ショック!!!
衝撃映像すぎてまた爆笑してしまいました。

No title

외음부は외음부

SHOCK!!!

アナキン役の子、ショックすぎる!!
先日、米アカデミー賞授賞式に
マコーレカルキンくんが出てましたが
ここまでの変貌ぶりではなかったですね。

歳をとるのはこわい
ですね^ω^やだやだ

金曜日のMステの
YUKI姉さんも
相変わらず可愛すぎ
ましたね天使のようでした

No title

OMG!!!
アナキンもジョンコナーも..
ほんとに時が経つのはあっという間ですよね~

ヒデちゃんおめでとうございます^^!

こないだのレッドクロスで初めてライブ見れてよかったです~。
美味しいって噂のごはん食べる時間なかったのが残念ですが。
私的に最後の写真はジャック・ブラックみたいで、かわいいときより好きだな。これにBLACK FLAGのタトゥーでも入ってたら、むしろ大好物です。
なんにせよターミネーター2はおもしろすぎるよね。

やっぱり

さんま大先生にでてた頃と今のレイジは面影もあってそんなに変化ないね 笑
上手に歳をとれてますゎアメリカ行ったら、いいイミで変わっちゃいそーな気もするけど
変わる人は変わるもんねぇ

てか、USAブログ読んでると、みんなすんごぃ性格が出てて笑えたゎ 笑
荷造りゲームばっかり詰め込まないよーに
アメリカでおいしいお菓子あったら教えてねー

わーお

YUKIさんはもう、…ですもの。
年取らない妖精です。
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
