--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.03.0801:42

NGBASP

俺、実はメガネ男子なんだよね
mega.jpg



久しぶりに下北沢でライブヤラシテイタダキマシタァ
251にあんなに人がいるのは初めて
実はズットズレテルズも一回だけ251でライブした事あるんだぜ~

まぁそんで下北ズゎに来てしまったら
もうディギンしかないですよ
掘って掘って掘りまくり
7in血祭りでした

w-pickett.jpg
dpqb_dpqb_dpqb-img600x450-1263398255cplb0a35981.jpg
index.jpg
スナップショット 2010-03-08 01-37-11


大滝詠一のFUN×4の7インチとかってないですよね?
誰か知ってたらご報告下さい


アニキとハマくん
あに

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルソン・ピケットだ!
ファッツ・ドミノとかもお好きですか?

眼鏡かけてる姿、初めてですよ!笑っ
面白いです!笑っ

電車の中で読んでたんですけど、メガネ男子の画像ひらいたとき誰かに見られてないかキョロキョロしちゃいました。

ライブお疲れ様でした!!
メガネ男子最高です(^o^)
どっちがハマくんでどっちがアニキか
わかりませんね(笑)

オカモトズ

トップの画像が変って、レイジの笑顔いいなぁ~v-238
と思っていた矢先のめがね男子画像(笑)
ま、そんなギャップがまたスキなんだけどねv-8

ゲイジュツハバクハツダ~~~

そぉいえばハマくんのブログで髪きったレイジの姿をみましたv-218
HPトップの髪型も似合うね^^

No title

またまたおもろいww(変顔)

先日下北ズゎの昭和歌謡バーで「君は天然色」リクエストしたばっかだったので嬉しくなりました。
レイジさん幅広いですね。
・・・で、なんでモザイク!!??

No title

あぁ、君は天然色だ…


ところで天然色て何色?

Emerald Green か
それでいいやな


オカモトズって着てるもの妙なセンスでいいね

次のライブで天然色ジャケットとかどうだろう

うはあっ!
ナイスなお顔 w
素敵っ(∀)!

わたくしも
実はメガネ女子です ←
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
