--.--.----:--


2010.03.0501:50

今日も

CD買ったで
yamano_4106010456.jpg
re2ost_albumcover1.jpg
75440960_1.jpg
314YBNXE1VL.jpg
3200080527.jpg

今日は実はライブもやって来たよ
横浜で
デパートの12階だった
なんかちょっと怖い建物だったなぁ
明日は本八幡です
この前まで
ホンハチマン
だと思ってたぜ

携帯見つかりました
みなさんご協力ありがとうございました
21faafcb.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさん

寝る前に見とこうと思ったら更新されてた!

ケータイ見つかってよかったねv-218

海外が近づいてるねー

No title

携帯見つかって良かったですね!!!

アメリカも頑張ってくださいね!
 
応援してます(`・∀・)ノ

よかった!

携帯よかったですねーっ(^ω^)

ほんはちまん…
じゃないんですか?
知らなかった !!!

携帯よかったですね^ω^
日に日にライブ予定
増えてますね
アメリカでも日本でも
頑張ってくださいー^ω^

No title

もとやわた、意外と知られてないんですね。
千葉のノリはいかがだったでしょうか?

横浜の怖いデパート・・・気になる・・・

やっぱ、BJはかっけーね!!!

わお

そっそんな買えるなんて…
マニ持ちさんだ
あたしもCDとレコードに囲まれたいです。
未来のOKAMOTO'Sはレージさんはきっとイケイケだと思うです!
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
