--.--.----:--


2010.03.0401:35

ありがとうございます

私の好きな色はエメラルドグリーンですね
エメラルド


まさしくそうです
おしえてくれてありがとうございます
仲間由紀恵 with ダウンローズ

ダウンローズって結構これから出て来そうな感じだよね

うん

2010年のTEENAGEって感じ

携帯無くした

マザファカ! 笑

メールも電話も見れねぇヨ

そんなまぬけな俺に
罰としてCD買いまくりの刑を執行しました

41M09DEJPAL.jpg
41Rsvw0yVaL.jpg
51hD9tW+KPL.jpg
Bjork_-_Homogenic_album_cover.jpg
Bjork+-+Debut.jpg
sexmachine.jpg
oi.jpg
loo.jpg
ij;

3198052209.jpg
shazna1.jpg





































tower-thumb-271xauto-1840.jpg
NO MUSIC,NO LIFE,ですなーホントに













そういえばかみのけきったよ
13905225_1571768469.jpg
13905225_1293741732.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗な色~

いい色ですねえ
エメラルドグリーン
ていう名前もなんか
いいですねえ~(^ω^)

やっぱ
NO MUSIC NO LIFE !!!
ですぜ、ほんと♪

お役に立てて

よかったよかったv-221
髪切ったレイジの写真ビフォアアフターかっ!?
のびてんぢゃん><wってツッコミそうになりました
てか下の写真てまさかオーブ!?
まさか心霊写真?! きゃーv-40
それよりも昨日食べたカラ●ーチョが映っててうれしくなったさv-238
この際ケータイも画像みたいなエメラルドグリーンにしちゃたらいいさ~
v-7

休憩んとき食べた麺職人のタンメンがめちゃうま~だった
パッケージはレイジの好きそうな色だったょ

私もCD買いまくりの刑執行されたい!
罰なのかなんだかわかりませんね

No title

おもろい!!!!(写真)

(^・Д・)

お!
アタクシもビョーク大好きです。
ビョークのアルバムは特にヴェスパタインがイイと思われます!
もちろんデビューもホモジェニックもイイです!
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
