--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.03.0302:43

MIMIKAKI SHOCK

早速渋谷アックスの映像が上がってたんでみなさんもし良ければパソコンから見て下さいね!







嘘ですけど




最近気づいた

水色とか黄緑とか
好きだ

Img1922.jpg
Img1761.jpg
Img862.jpg
Img681.jpg
スナップショット 2010-02-26 02-41-05

なんて言うの?こういう色の事

私のいつも持ち歩いてる調味料ボックスの中もこんなんばっか

wasabijio.jpg
sansyou-1.jpg
namaorosiwasabi.jpg
img_0288.jpg
2876.jpg
438_1.jpg

なんかオススメの調味料あったら教えて下さい

or

ください





よっしゃー!!!!

関東3連チャンぶっ飛ばして行くでー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

OK!

おすすめの調味料
さがしときます(^ω^)!

そして教えます
or
あげます

(^ω^)(^ω^)!

AX楽しかったです~(~o~)
下北沢楽しみです~(~o~)

あの、抹茶塩の詳細を教えてくださいお願いしますどこで買えるんですか

レイジくんってセンスいいんですね!
ギターかわいい!(^ω^)
私のギターはオレンジです。


調味料探してきます!笑っ

ツアーお疲れ様でした!

私もダンエレクトロの
楽器好きです\(^o^)/
色とか形変わった楽器
すきなんですね^ω^

調味料セットって
面白いですね^ω^
探してみます^ω^

関東頑張ってくださいー!

ファンダンゴ行きました
すごく楽しかったです(^p^)
いい調味料探しときます!
身体に気をつけて
3連チャン頑張ってください

FANDANGO行きました~!
楽しかったです(*^o^*)
レイジくんが派手に
シンバルを叩く姿が
頭に焼き付いてますっ!

“わさびのお塩”
むちゃくちゃおいしそう!
気になります!(゜∀゜)

No title

駅員さん、ごくろうさん。
・・・何だか泣けてきましたよ・・・。

ユズタスとか初めて見たし!マニアックですねww

今日「もうやんカレー」に行ったら、塩コショウの他に卓上カルダモンが置いていありました。ゆでたジャガイモのふりかけたら瞬時にインディアンなエキゾチックな風味に早変わりでした。
使い方に限りがあるけど、一度お試しください。

こんな色

あれ系の色はちまたてはエメラルドグリーンてやつかな!?
それぢゃつまんないんだったらカメレオンだね

調味料食わず嫌いばっかりだけど、いろいろ試してみたくなったょ
どーでもいいけど前にGABANのこしょうストラップつけてたんだけど、何気に重宝したゎ

ライブ行きたーい
のに仕事ばっかしー
レイジ頑張ってるから私もがんばるょ
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
