--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.02.2602:46

みなさんへ

私はドラムに今ひとつ感心がありません

エレキギターやエレキベースにしかカッコ良さを感じません

そんな私が

まぁ

そんな私だからか



この度、やってしまいました

airlinemapgreenFINAL.jpg


スナップショット 2010-02-26 02-39-46


スナップショット 2010-02-26 02-41-05



買っちまったわけさ















新品で1万3千円 笑
マジ激安 笑














これからギターを買おうとしているボーイズアンドガールズ!!

世界は広いぞ!!

http://www.myrareguitars.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もドラムをやっているんですが、
ギターとベースがかっこよく見えて・・・
私も安いギター家にありますよ(^ω^)笑っ
でも、ドラムを叩いてるレイジくんは本当に素敵です。
惚れちゃいます!笑っ

私も

ギター持ってるょー
8000円のやつ(笑)
アコースティックだけどねー。私手が小さいせいなのか(たぶん下手なだけだけど)コード押さえる指が届かなくてやめちゃったんだ(´・ω・`)
コツあったら教えてください。それかレイジ特訓してくれぃ(*/▽\*)
26のワタクシ、レイジよりはるかに劣っております。おととい楽器屋でフェンダーのカッコイイエレキみつけた
あ。話ぶっ飛ぶけどゆーちゅーぶにツインクルのCMあったょ(笑)山のようなツインクルBOX

レイジさん!
今日は我らが岡本太郎
の誕生日ですよ!!!
記念すべき日ですよ!

No title

映画「アウトレイジ」楽しみにしてます!!

No title

レイジさん、マルチプレイヤーですか!!
ギターの腕前のほどは?!
ペパーミントグリーン可愛いですね♪♪

・・・・本日の指摘・・・・
× 感心
○ 関心

ドラム叩いてるレイジくん、めちゃめちゃかっこいいよ(≧∇≦)
惚れるけどなぁ(o≧∇≦)o

安っっ!

ファンダンゴお疲れ様でした(^ω^)☆
すっっごく楽しかった!!♪
ライヴ前にお会いできて嬉しかったです!!
ヒョウ柄カーディガン着てたやつです←←

ギター!!安いっっ!!
わたしも買っちまったんですが
エレキ3万しましたwwww

大丈夫

ドラム、大絶賛です。
あんなパワフルなドラムを叩ける人は、そうそういないですよ。いつもすごい!の口アングリなんですから。


十三行きました。
あんなに近くで観れるのもあと何回なんでしょう?

嬉しいけど、少しさびしいのも事実。4月のライブ、行きますよ(^-^)


気合いをいれときますんでよろしくです!!

No title

えっなんでそんなに安くえかえたんですか?!!!!!!!!!
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
