--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.02.2405:48

おはようございます

おはようございます!
こんな朝早くからマトリックスごっこですか!
元気ですね!あと2年位は長生きするんじゃないですか??笑
毎日22時には寝て翌日の朝5時に起きるという生活を続けてもう6年も経ちます嘘です
主食は爪とハナクソ、一見頭がオカシイ人みたいですが
ココロの優しい少年です。コロコロコミック



最近ハマってるものシリーズ

100223_2031~01

キリン NUDAのわさび味!
結構うまいよ!
でも60万本に1本の割合で作られてるから、みんなはこのテイストをチェックできないかも知れないなぁ…

あとは昔っから大好きな超高級チョコ!
ツインクル!

100224_0345~02

こんな少ししかないのに138円とかなめてるよな!

100224_0345~01


5粒だぜ!?5粒!!!!笑
ちゃっちいシール付けとけば許されるとでも思ってんのか!
ま、実際めっちゃくちゃ美味いからいいんだけど。
















あとはやっぱり



02637004w.jpg

超・怖い話ガムだね

はんぱじゃねぇガキ相手の商売だぜ!
そんでこのガムがまた全然おいしくねぇのよ!
逆に新しい食べ物だぜ!
まったくこの商品作ってるトップが一番こわいわ!
でも

大好きだぜ

ツインクルも超・怖い話ガムも

大好きだぜ


















512vaQM3fHL.jpg

コノコメッチャカワイイヨネ
オレッテロリコンカナ
ドウナンダヨ
オシエテオクレ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!
レイジくんは早起きなんですね!
わさび味一回飲んで見たいです。
あのチョコ私も好きです!!


2月14日のライブ行きました。
レイジくんのドラムしてる姿、めちゃくちゃ、かっこいいです!

おはようございます(^ω^)
ツインクル私も好きですっ
アレまぢ高級ですよね。笑
学生の私には買うのが戸惑
われる値段です(;_;)あっ
でもめっちゃ安い店でこの
前88円て売ってましたよ

ロリコンではないでしょう
まだまだセーフですよ(゜゜)

私も好きですヅイングルン
中のちっちゃなかわいい星屑ども
シールもばっちり携帯に貼ってます

写真、ラキタさんですよね!
上京中ですか上京ラキタさんですか!
ラキタさんラキタさんラキタさんリスペクトぱねぇ

うわ~そのチョコ懐かしい!!!
昔よく買ってもらってたなあ。

大丈夫、今の時代ロリコンなんて普通のことですb

No title

大好きだぜ

そんなレイジが

大好きだぜ

朝から笑わせてもらいました。
超・怖い話ガムてーーーーーーー(笑)
すごい気になる。

あら

今日の日記サイコーだねハマってるもの知れるっていいもんだゎ

レイジお菓子好きだねー
怖い話ガムこの前私が買わずに帰ったやつだ(笑)
小さな頃から今にいたるまで主食はおかしだから、おいしいの見つけたら教えてちょんまげ

3才児に惚れたか
あ、でもカエラちゃん似でオーディションやったんだからかわいいハズだょ
レイジは正常さ

超怖い話ガム知ってる人
はじめて見ました\(^ー^)/
勝手に親近感湧きます!
あれ話の内容もなんだかイマイチで
ガムの味もイマイチで
イマイチさがたまらんですね(笑)


いっぱいお菓子^ω^
なんでそんな面白い
ブログかけるんですか。
面白い追究しすぎです!!

YUKIの新曲の
PV見ましたか?^ω^
YUKIのおにぎり食べてる
シーンが天使のように、
かわいーですよ^ω^うきゃ全部かわいですけど^ω^


No title

最近気がついた!

OKAMOTO は ロシア語でもOKAMOTO だよ。んー国際的!


レイジは巻き舌でレを発音すればいいのね。


目指せRossia Avant-garde!

No title

ツインクルの中に入ってるのがすきです。
今日(昨日?)ラキタさん見に行きましーた
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
