--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.02.2303:58

剥製

もう耐えられません
毎日毎日殴る蹴る
嘘で~す

最近ずっとお部屋の掃除をしていまして
懐かしーもんがいっぱい出て来るのです

3年くらい前のセットリストの紙
とか
教科書とか切り貼りして作ったフライヤー
とか

そういえば京都広島と行って来ました
そりゃあもう勿論のこと
楽しかったですよ

でもね

最近はGBのが楽しいかなっ☆

最近はもうめっきりこれ!
ゆうぎ

ルールとかメチャクチャだし楽しいよ!

1216122492653(1).jpg



毎回毎回つまらない日記でごめんよ



ハマ君みたいに写真載っけようか

プライベートなやつ



41826528_3024998762.jpg



ほら

髭無し!

注目すべき所はキックスなんだよね!

実際結構B-BOYらしいよ!
俺は直接会ったことないから知らないけど!


スナップショット 2009-09-08 02-38-19
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フライヤー作るとか
凄いですね(゜Д゜)
私不器用だから無理
なんですよ…笑
もしやA型ですか?
レイジさんが作った
フライヤーの写メも
見たいです←

どこがつまらないん
ですか!
もしつまらないのな
らみんなcommentした
りしませんよ(;_;)
もっと自信もってく
ださい。
生意気言ってすみま
せん><

最近、オカモトズ大好きになりました。
レイジくんの日記を見ているとなんだか、元気になります。
更新するの楽しみにしてます

No title

しゃBEEEEEEE
factory見ました。ドラムを打ち鳴らすレイジさん、超かっこいい。
このスナップはレイジさん作ですか?
さすが画伯は迫力が違います。

遊戯王ですが、現在ではもう「死者蘇生」がルール上使えないのだそうです。

そのフライヤー貰った人羨ましいなあ
レアすぎる(笑)欲しいです。

いやいや、レイジくんのブログちょー面白いですよ。
2番目に面白いです。
1番はハイキングウォーキング松田さんです。

日記

まぢ楽しいし
てか更新待ってるし
てかてかレイジのプライベート写真みたいし
てかてかてかファクトリーみたし(*/▽\*)キャもっとレイジの尺ほしかったー

レイジさんのブログ
普通じゃなくて
おもしろいです(笑)^ω^

楽しみにしてるんで
更新頑張ってください!

あっふぁくとりー!!!
よかったですよかなり!!
みなさん素敵です^ω^

No title

ブログつまらなくないですよ~。
面白いし、なんていうかセンスが好き☆
FACTORYは、
北海道では地上波の放送が無いので
CSで見ました♪
可愛くてかっこよかったぁ~v-238

No title

このおびたたしい数のプリンちゃん達は一体何なんですか??!!(笑)

GS好きのB-BОYって新しいかも。

あ、京都見ました。かっこよかったです!
惚れ直しました!!
初めて見る友達も釘づけでした!!!

No title

はじめまして!
毎回楽しみに読ませてもらってます!
俺ケータイしか持ってないからPCブラウザから見てます
これ、パケ放題とは別に金かかるんすよ!
でもおもしろいからついつい来ちゃいます
レイジさん(俺28才です)のブログを見るために!
レイジさんのブログがない生活なんてパイナップルが入ってない酢豚と同じです!
だから弱音吐かないでください!
これからも楽しみにしてます!

No title

いろんなプリンがいる!笑
いい味だしてます

No title

本当にそのゲームのルールはむちゃくちゃだ
1ターン目からブルーアイズ出てくるし
流石、ちみは楽しみ方が違うな
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
