--.--.----:--


2009.09.0704:10

無理

もう操作方法難しすぎ
このブログ

大変だわー


ログインやっとできたわ~

さて

久しぶりに日記かきますよ

僕の日記は使いこなせてないのでハマ君みたいに写真とかでてきませんからね

まぁ

とくに書く事ないんですけど

相変わらずライブ多いですよ~

9月は8回
10月も8回
11月は未定ですが多分9回になると思います

全部見にきて下さい

取りあえず

一言いわせてもらうと

全国の楽器をやっている女の子は直ちにダンエレクトロを買いなさい!

以上!

いや

でも久しぶりに書くから頑張ってもうちょっと長く書きますわ






























YUKI

コメントの投稿

非公開コメント

-^-^^--^^-^--^-^^-^-----………(数値0・心電図)

はじめまして。
更新されているの、気付きづらいけど、気付くとちょっと面白いです。

ロック最高

ユーチューブで、ラジオ出演聞きました。
やっぱり、サウンドは最高ですね。
お互いへの腹立たしさが、それぞれの演奏のパワーの源になる。いいです。ただものじゃありません。okamoto's。

どんどん、新しい曲待ってます。
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
