--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.02.1700:42

クリトリアヌス

2月16日はDir en greyの京様の

2月17日は我等がYUKI様の

そして3月12日は…

黒い円盤
朝昼晩

BuddhaBrandのアナログ
多分全部揃ったわ

いや~長かったぜ…

てか
北のささやきa.k.a.北海道から帰ってきてから29時間起きてる。まだ一睡もしてないのさ
つまりこれから爆睡って事さ

そうだ
ジュディアンドマリーの8㎝シングルも全部揃ったんだ!

時間の経過ってのは
ん~
たまらん
最高ですな
欲しかったものが
少しずつ手に入っていく
長崎で食べた皿うどんとか

モツ鍋とか

あぁ あ ~

モツ鍋…


ホルモンとモツって違うもんなの?
今日の雑学
ホルモンって 関西弁で捨てるもの
つまり
放るもん
から来てるらしいよ

またなにか
間違った事書いてたら
この上無い位キツイ書き方で指摘のコメントください
4649
アディダスは
あの葉っぱみたいなマークのがカッコイイぞ☆<☆↑<☆☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホルモンの由来ですが、実は、放るもんと違うとも聞いた事があります・・・

私も、放るもんと思ってたのですが、ホントのところはどうなんでしょうね・・・

低俗な題名に鞭を!(^///o^)

ふむ。前髪短くて八重歯
ってまさか…カエラちゃ
ん!? カエラちゃん可愛
いですよねっ(^^)私も
結構すきです!今回の
ROCK'IN on JAPANにもで
てましたよね!!

岡山県津山市にはホルモ
ンうどんってゆーのがあ
りますよ(・3・)結構有名な
んで是非食べて見てくだ
さいねっそしてあわよく
ば岡山でライブを…!!笑

長文失礼しました

No title

爆睡からお目覚めになられましたでしょうか?

「あ~~もつ鍋」・・・のお気持ちがわかります。
あなたも「もつ鍋」の虜ね。。。
あれはねー、多分ね、アディクションでしょう。
私も時々うっとり思い出す事がありますよ。

ホルモンともつは同じもんだと思います。
焼く時ホルモン、煮込む時もつになる気がします。
(それこそ勝手な解釈です)

でわまた。



レイジさん
mixiやらないんですか?

No title

ちょ,タイトル笑笑


えーっと..レイジさんはMッ子ってことでF.A.?笑


ツアーの続きがんばです(´`)/




過去の日記読んでると
読んでる漫画の系統が
被りすぎて感動です(笑)
楳図かずおや丸尾末広
すきってことは
ガロ漫画系統すきですか?

花輪和一とかつげ義春
とか読みますか?

ツアー頑張って下さい!

プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
