fc2ブログ
2010.02.1502:47

ありがたい新情報!

なーみー?

You know me?

じゃなくて

You know what i mean?
らしい!!

俺、日本語もちゃんと話せないのに調子に乗って英語とか使って喋ってて本当ごめんなさい!

メンバーやマネージャーとも相談してblogの閉鎖も考えたのですが、あんかけチャーハンがすごいおいしいのでまだまだ頑張ります!
これからも応援してください!
ガリガリは良くない!
むちむちが好き!
八重歯が好き!
前髪は短い方が好き!
色白が好き!
ブルァは拳銃を撃った時の音のマネらしい!
また指摘されてしまうかもしれないから多分!!



今日の一句


あゎび

響き
TRF
トライダガーZMC

まおほこ!!!!!!
BDだったのにあんましチョコもらえんかった

な~み~?(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

一番乗り

レイジさん!言葉の間違いがなんだってんですか!
そんなの丸めてポイ(^з^)-☆Chu!!
MAJIリスペクトしてるんで!
シワシワのクチャクチャのそぼろになったって、このしみったれた世界をディスり続けて下さい!

No title

昨日OKAMOTO'S初体験でした。
なんまかっくいかったッす(´▽`)

アンパンマンチョコ持ってたンですが、渡す勇気は持ち合わせてませんでした。
乙女でごめんなさい_(._.)_

また札幌来てくれさい(´`)
でわ。

No title

こーゆー専門用語、どこ仕込み?
NYギャングスタ業界?J・HipHop業界?・・・とか?

まーそんなことはどーでもいいんです!
もーテキトーでいいんです。レイジ流貫いてください!
そんで我々愛読者を惑わし続けてください。
(今日の一句もまるでわかりません 笑)
ブログ閉鎖されたら困りますから・・・。あんかけチャーハン万歳!

ちなみにVDしょ?(とか、さっそく指摘←ヤなやつ?ゴメン!!)

生まれて初めて八重歯で
よかったと思いました\(^ー^)/
あんかけチャーハンありがとう
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード