--.--.----:--


2010.02.0604:06

訂正

20100206040808
森光子さん
1980じゃなくて
1920ね
うち間違えてたわ
1920って
よーく考えてみ?
半端じゃねぇぜ
てか博多着いたぜ
とんこつラーメン食ったぜ
てかマジでなんにでも柚子胡椒ついて来るから9州住みたくなった
ホルモンとかヤバスギルスキルPart6万って感じ 笑っちゃうね
はは
地鶏の叩き
キムチ

これさえあればどこででも生きて行けるさ
嘘さ
う~そさ
ネムクナイノサ
そして明日ライブさ
9州初さ
上陸も人生初さ
ワンワンor亀のエサ
ナンクルナイサ
チバリヨ~
チェケラッチョ~
とか言っとく
都会っ子
岸部一徳

新しい遊び

しりとりズモウ!

Ruleは邯鄲

レッツ

って打っただけで

Let's NOTEって出てきたんだけどなんで


じゃ

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりレイジさんおもしろい!!
ライブ頑張ってくださいねっ
チョベリバ(・△・)ノ

柚子胡椒

食わず嫌い。。。
でも今度試してみるゎ!

てか、ROCKIN ON JAPAN買ったょ
レイジかわいぃー
閃光ライオットも載ってたね!

ライヴガンバロッケン♪
私もこれから仕事だ~

チェケラッチョ

朝から元気をもらいました。レイジさんありがとー!!
もつ鍋も食べた?

(^ω^)

九州わ今暖かいのですか
関西わとても風が強くて寒いです~
ライブがんばってください

画像ハマくんですよね(^∂^)
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
