--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.02.0404:55

エーゲ

Waht's Up ?
調子はどうだーい
兄弟

めーん
エリア03からお届けするぜ
な~み~?
ブルァッ!

ILLなヘッズ達!ちゃんとビーン投げたか??
俺はTDで忙しかったから豆マキは出来なかったけど
ガッツリエホッタゼ!!ゆーの~?

ちなみに
節分の日付は現在は毎年2月3日であるが、これは1985年から2024年ごろまでに限ったことであり、常にそうではない。

今日のテーマ!!

『なんで、お爺ちゃんお婆ちゃんに席を譲らなきゃいけないか』






簡単に言っちゃうと

超ビンテージだからだね!

どう考えたって俺たち「今モン」なんか
適当に扱ってても大丈夫だが

森光子なんて1980年だぜ!


どビンテージじゃないっすか

そりゃちゃんと加湿器のあるいい環境に中でちゃ~んと保管しとかなきゃダメだろ~

パンクが生まれたのなんか50過ぎてからだぜ?



それだけ

あとは

そうだなー

最近思ったことは

MALICE MIZERがアツイ
malice_mizer.jpg

実際一番美しいのはKOZIだと思うんだよねー

でもな~MANA様も捨てがたい

しかしGacktもなー

でも歌だけならtetsu派なんだよな~



KAMIかYU~KIに落ち着こうかな



トイレに入ってオシッコする前に水道で手洗った方が良いと思った

だってどう考えたって手汚いでしょー!






用たす前でも後でも

どっちみち

手洗わないけど


おやすみ9州&the アトラクションズ & rakim

MaliceMizer21.jpg





klaha
忘れずにね
GLB1_30_500.jpg

たぬま
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も、豆まきはしませんでしたが、エホりましたー。





うちの家庭は季節イベントはガン無視です。

前から気になってたんですけど、な~み~ってなんですか

No title

生まれてこのかたエホッタこたぁ一度もないや
ビーンはかかさないけどねw

私はがっくんが好きだけど
みんな不思議ちゃんだからすきだねー
でもレイジが一番だよv-119

あ。でも手は洗ってね(うひ)

レイジくんきたな~い

ぼくわ豆まきもしたしエホリもしました 関西人だから~
関西人わこうゆうイベント大好きです

レイジさん語録パネェっすチョリッス

**

相変わらずさえまくりですね、レイジさん。

ツアーがんばってください!!

まずはとんこつラーメンですかね。

どーもでりんぐ。←

今年わビーン忘れてて
できませんでしたが、
エホるのわちゃんと
ママン特製をガッツリ
エホりましたよ(^O^)ノ

と こ ろ で
手わ洗わないと○×△
にばい菌入るらしいで
すよ。こわいですよー

まそんな所も好きです
けどね~v(`∀´v)
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
