--.--.----:--


2010.01.3103:28

TV

難しいわー

もう全然喋らなかったねー

我々4人みんな根暗ナノがバレたしまった

てか

まさか直後だとは思わなかったわ

もうこのくらいしか喋ってないわ




レコーデzィングは最高でした!

4649!

おyすm!

コメントの投稿

非公開コメント

かっこよかったドラム半端なかった!
おかもとずサイコー!!!(¨)

初めまして*

昨日FACTORYで初めてオカモトズの演奏を見たんですがすっごい良かったです◎゜
ぜひライブにも行きたいと思いました(^_^)
これからも頑張ってください!

No title

マリスミゼル~~~~~wwwwwwww

トークシーンもあったんですね!
寡黙なバンドマンもそれはそれでカッコイイと思います。

で、オンエアはいつ?

(^ω^)

見逃してしまいました これは生のライブ見に行くしかありませんね どうにかして十三のチケット手に入れなければ
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
