--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.01.2710:36

カフス

20100127103827
ちょっと前にインドカレー食べに行った

そしたらこれまためちゃくちゃかっこいいナンに遭遇

ナンって

かっこいい


誰かこの気持ち

ワカルヤツイルカ!!


そういえばなんかあれだな

初テレビ番組とか

しかもフジテレビだし

バッカゲーン! ナ~ミ~?

って感じですな


つーことで

レコーディングシニイッテクルカラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(゜ω゜)

ナンのかっこよさナンてナンのこっちゃわかりませんね
ナン食べたことないしナンさわったこともないし ぼくわナンよりライス派ですから
てかれいじさんテレビ出られるんですかやっぱりフジテレビですね

No title

初めまして。僕も昨日ナン食べました。大阪は上六のインド人がやってるインドタイガーという店やけど、そこのナンがめっちゃうまいねん、かっちょいいかはわからんけど。大阪来た時には是非どうぞ。ていうかファンダンゴのチケットとれんかった泣。えび盤も買われへんし泣。でもオカモトズ最高。

インドカレーなら永福町!!!!!!!!!!!!!!!!(¨)

ナンは

張り付いて焼かれてるときが一番カッコイイよー
完全にムンクだよー
ってそれはそっちにおいといて
ヒマだなーなんて昔のビデオ見てたらあっぱれ見つけてレイジ氏が
映ってたから、今何やってんだろーと探したらここに来ました!
ひーはー!!
タイトルからしてなんか変ってなくて嬉しくなりましたw
キモチは親戚の姉ちゃん気分ですww
これから応援しますゎ。
私が応援するヒトたちブレイクするよー(たぶん)

No title

最初に見た時、『かっこいいオンナ』かと思いました。
インド人もびっくりな美人がカレー食べてるのか、って。失礼しました!
土曜日フジテレビ行くから頑張ってね~!
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
