--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01.2103:40

柚子こしょう

柚子こしょう

大好き

毎日チューブ持ち歩いてます

なんにでも付けます

はい

ナンにでも 





このフローかなりILLだなー 笑












俺はこんなにつまらない男ではないぞー


浜岡もと

っていうグラビアアイドル居そうだよね

まぁそんなことはおいといて


そろそろドラム周辺のもの買い始めよう!

ガンコン持ってないのにガンサバイバーやってる感じだしね

いや

むしろ

ゲーム機持ってないのにゲーマー名乗ってる感じかな

シャンパンゴールドにするつもり!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(゜∇゜)

レイジさんわつまらない人間でわありませんよ 人とわ違って独特の発想お持ちのようだし面白いし だからぼくも引かれて見てみることにしたんだよ
てか柚子コショウなのにチューブ系あるの

柚子コショウって初めて
聞きましたっ(゜Д゜)
ナンにもですか笑
レイジさんわやっぱりお
もしろいですね。

センスよろし

食べ物の趣味も渋いですね。
うなぎボーンとかチャンジャとか(笑)
酒飲みですか?・・・あ、未成年でしたね。

ところでニュー公式サイトのトップの楳図タッチの絵&メンバーの似顔絵はれいじさん作ですか?
天才ですね。
浜岡 もとさんが激似です(笑)

わたしも一時期楳図かずお画を取り憑かれたように模写してたことが。
(しかもmixiのお絵描きアプリで・・・マウスでかいてたので大変でした)
それではまた。

No title

柚子こしょう何にでもつけるって、リップクリームみたいに唇にもつけるのでしょうか・・・

シャイっ子

ファンです!
レイジさんすっごくイカしてると思います!
十三でのライブ、出来れば行きたいです、けど怖い!
生OKAMOTO'Sに卒倒しそう!
嬉し恥ずかしってやつです

そんでブログの更新楽しみにしてますから!
最近HIPHOPもいいなと感じ始めました
まじレイジさんリスペクト

恥ずかしいから秘密のコメントで!

秘密ってなんだかちょっと桃色吐息…

FACTORY

FACTORY出演おめでとーございます。
早くもTV出演とは・・・・・・!

何はともあれ楽しみにしてます!

わはは(笑)面白い(笑)
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。