--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.01.1815:10

はぎ

20100118151314
いや~

なんか申し訳ないです

あんな厚かましい日記を書いておきながら

実際にプレゼントをもらってしまうと

ね~(笑)

本当ありがとうございます
マジで普通に嬉しいです
素で


まぁ
これからもください

2010年中受け付けてます

昨日は今年初のレッドクロスでした


まぁ朝までみなさんと楽しい話をして

帰り道
逝-iku-様
飛コーキ
テキサスバーガー3つ君

富士そばに行きました

あ、


Gメンってなんの事だかしってる?


















FBIの特別捜査官の事らしいよ

だから
万引きGメンもFBIらしいよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^ω^)

プレゼントよかったですね
ぼくわ大阪住みなので十三のライブ見に行こうかな(^ω^)プレゼント持参して
ひとつお願いがあります れいじさんのお顔久しぶりに拝見したいのですが写メって載せてくれませんか(^ω^)それからこのかた誰だお

No title

GメンってGood-lookingメンv-17じゃないんですか?
ていうか、昔のTVドラマで「G-メン’75」とかありましたよね。(レイジ君が生まれる16年前)
あの、霊界と通じてるおじさん・丹波哲郎とか、アクション・スターの千葉真一の奥さん(名前忘れ)が滑走路の向こうから一列に並んでユラユラ歩いてくるOPの・・
懐かしい。
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
