--.--.----:--


2010.01.0503:37

CKB

CKBっていう香水が似合うような男になろうかな!
なんかこう

身長は180cm位あって
57fc9bf5f5e0124b91823fa41b67f4f9.jpg

毛深くて
外人見たいな
細マッチョ

↑ちなみにここ川柳


具体的な顔はこういう感じで

figo.jpg

毛深さで言うと
このくらい

191198415_57.jpg





携帯ぶっ壊れて来た!
softbankにしようかと思ってますが
どうでしょう
今日は久しぶりに音楽関係じゃない人達に会ってきました
チャンジャはいくらでも食べれますね
新大久保の韓国市場に行ってチャンジャを買って来よう

最近ずっと寝てたから体重落ちた
俺はみんなが遊んでる間にひっそりとプラモデルを作るぜ…
まぁ

ようするに

img_1099048_24735567_0.jpg


ルイス・フィーゴだよね!


ウチの妹、俺の同級生にフィーゴってあだ名付けられてたなー

(腕毛が濃いから)

コメントの投稿

非公開コメント

好きです。

0時君の文章の韻を踏んでるところがイイです。
文章が音楽になってるところが。

身長はまだ伸びているのでしょうか。(笑)
それともトム・クルも愛用のシークレット・up・down・シューズで・・

胸毛は発毛剤を全身に浴びる様にかけてみたら・叶うかも。

0時君(あ、レイジ君)のブログ好きです。
面白いです。
これからも楽しみにしてます。

レイジさんはレイジさんが一番良いです☆
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
