--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.01.0203:36

ひまだなー

MW-W96-0369.jpg


悪魔でも俺は

ロック界のフリーザになりたいわけで







ルックス的な意味で














あのー

ファミレスで

店員さん呼ぶ時のボタンさ

フリーザっぽくない?

or

筋肉番付の腹筋のボタン

あの

ほら

あごで押すやつ

池谷ー!!池谷ー!!

のやつ
















そんな存在になりたい














あったらあったで楽だけど

なかったら自分で

すいませーん!って呼ばなきゃいけない感じ














NIPPON GINKO 10000YEN

カッコいい







そりゃ僕だって

具合悪くなるくらい金持ちになりたいよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましたね(´・ω・`)ひまですね
ルックス的な意味でフリーザは難しいと
思いますが頑張ってください(笑)
レイジくんはお年玉をあげる方なのか
もらう方なのかとても気になって
夜も眠れません。おやすみなさい。

おとといCDJのダイノジの屋台にフリーザ居ましたよ。
ちっこいのが。うどん売ってました。

2010年

明けましておめでとうござ
います(^O^)
私も今めっちゃ暇で困って
ます。笑
フリーザになれるように
頑張ってください(^p^)
なかなか今年のお正月も寒
いので風邪やインフルに気
をつけてくださいねっ
ところで、レイジさんって
今19才ですよね?
プロフィール

オカモトレイジ

Author:オカモトレイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
